Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミートが上手い?!
久々にショートプログラムでの真央ちゃんの笑顔を見た気がします
と~っても素敵な演技でしたね
まだ18歳なのにこの子はホントにすごい子ですね。
がんばれ、真央ちゃん

さて今日もボチボチ働いてきました~。
そういえば、昨日は眠くなかったのでカツカツも見れたし
今日も仕事中全然眠くありませんでした。
ここ数日、なんとなく体がだる重だったので体調が悪かったのかも←気づけよ!
何はともあれ、よかったよかった

では昨日のカートゥンKAT-TUN。

仁くん&聖くんの未公開も放送。
でも、仁くん&聖くんの・・・というよりは高田さんの・・・って感じでしたが
2人ともほとんどしゃべってないし~。
でもずっと笑顔の仁くん&聖くんを見れて・・・

中丸くんって心配症なんだよね。
でもって、やるときはやるのよ
トムを見て子供のようにはしゃぐ中丸くんがかわいくてかわいくて


そして、

第二章 実験開始から312日

第三十四話「アダ名で世界平和!?」
ゲストは、「モノマネを愛する男」関根勤さん。

真ん中くん&ソフトジャガーのアダ名付け。
関根さんはいいとも!でよくやってますよね。
そう言われるとそう見える!ってのが不思議よねぇ
久々にガンちゃんことお父さんが登場!
平社員って・・・竜ちゃん

仁くん&聖くんはおバカなビデオ観賞会(笑)
ホントにつまんな~い
仁くんはほとんどしゃべることなく口に手を当ててるし。
「ヒドイですね~」って言葉とは裏腹にお顔がお美しい←そこ?

亀ちゃん&田口くんはモノマネ。
髪型が超かわいい~色が明るくなったのかな?
でもちょっとお疲れ顔?

大滝秀治さん、亀ちゃんのは成さんかと思ったよ
そっか、亀ちゃんはモノマネ結構上手いのね←今頃知った?
田口くんはやり慣れてない感が・・・
なんかね、そこがまたステキ

なぜ、あんなにたくさんある中で「シロテテナガザル」を選んだのか?
亀ちゃん、な~ぜ~

来週は第二章感動の最終回。
掃除夫さんがガタデカ子さんとご結婚?
ってことは掃除夫さんが「愛とは何か?」の答えを出したってことかしら??



さてさて、私、明日は免許更新に行くので有休取りました。
(ちなみにこの5年、一度も運転してないんですけどね)
久々に平日お休み~
なんかうれしい

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
