fc2ブログ
Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免許更新に行ってきました
またまたイチローさんがやってくれましたね。
日本の最多安打を記録!3085本ですって!!
すごいですね~。


さて、今日は仕事はお休みしたのですが
いつもどおり起きていつもと同じ時間に家を出て免許更新に行ってきました。
久々にバスに40分も乗った

今年の1月から運転免許証にもICチップが内蔵されてるんですね。
で、個人情報保護のため本籍はチップの中へ。
表記されなくなりました。←なぜに本籍だけ?
で、これはちょっと前からのようですが中型免許ですって。
へぇ~

でねぇ・・・写真ですよ
髪が恐ろしくボサボサで
だって5月になってから美容院へ行きたいじゃな~い?
完全に 免許証<KAT-TUN だわ


お昼ごろに帰ってきてカネボウのお店へ。
1時間ほど店員さんとお話
あっ、もちろんちゃんと買い物もしましたよ。
UVカットと化粧くずれ防止の機能が充実してるものを
だって5月って結構暑いじゃな~い?
ドロドロお化けにならないこと願って・・・

あはは~基準がすべてドームコンになってる


せっかくの平日お休みでしたがあとは特にすることもなく・・・
まったりした一日となってしまいました。


そんな今日、わたくしはまた1つ大人の階段を上りました
また一つ若返る努力をせねばなりませぬ←努力してるのか?

たくさんの方々からメールを頂きとても嬉しゅうございます。
ありがとうございます

今年はいい女を目指して人生頑張りたいと思います。←目標は大きく
みなさまこれからもよろしくお願いします。




続きは拍手コメさんへのお返事です。



Tちゃんへ

ホントに高い身分証明証だよねぇ。
実際運転出来るのか?恐ろしいんだけど・・・
うんうん、亀ちゃんの髪型かわいかった
コンサートのときはどうなってるんだろうねぇ。
ちょっと心配だけど、でも楽しみ~♪


スポンサーサイト




さんちゃん
ゆきちゃん、1日遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう!
わーい、早く私に追いついておいで~。(←追いつかないってば…)
ゆきちゃんにとって、すてきな1年になってくれて、ありがとう!

来週の土曜日は、ラジオにロックオンしてね♪

魂ラジに、カメちゃんゲストだよ!(今週かも…とも思ったんだけど、どこにも書かれてないのよぅ!)
私の記憶が正しければ、来週のはずだから!
まぁ、私は毎週聴いてるから、もし今日出たら、急いでコメントで報せるからねっ♪
2009/04/18(土) 08:16:27 | URL | [ 編集]
ゆき
さんちゃん、ありがとうございます♪
さんちゃんはそれ以上年をとらなさそうだから
あっさり追い越しちゃうかも(笑)

魂ラジ、夢のよう共演ですね。福山さんも大好きなんで!!
ラジオが聞ける実家に帰ろうかなぁって考え中です。
2009/04/18(土) 19:31:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.