Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛トハ何カ?
必殺仕事人の予告を初めてみました~。
聖くんとっても似合ってるぅ
ヒューヒューッ明日が楽しみでございます


さて昨日のカートゥンKAT-TUN

第二章 実験開始から319日

最終話「愛トハ何カ?」
掃除夫の池鉄さんがご結婚
それも今リアルにとっても幸せなくわばたさんと(笑)

メンバーは何も知らないむちゃぶり結婚式。
なかなかいい企画じゃないですか

センブリ茶ロシアンルーレット。←ルーレットか?
飲む前から竜ちゃんだって分かってるし
でもなかなかいい画が撮れましたよ
亀ちゃん、乾杯のときはポケットから手を出しましょう

中丸くんの箱の中身当て。
仁くん「お前みたいな感じ」
いいわ~、そのフツーにしゃべるカンジ
それにしても何であれだけでタコって分かるんだろう?
ある意味、すごいかも

仁くんのテーブルクロス引き。
偶然にも出来ちゃいそうな気がしたんだけなぁ。
想定外に成功して仁くん本人もビックリ!みたいな~
でもあのクロス、偶然さえも許さないクロスのようでしたが
なかなか勢いはあったよね

わさび入りケーキ。
中丸くんビンゴ!なかなかいいリアクションだわ
坊主聖くんは二次災害(笑)

「亀梨さまよりプレゼントがあるようです。」のときの亀ちゃんの顔
キョトンとしたあの表情、超かわいい
そして・・・・でたーーーっ亀梨画伯
いや、でもなかなか味のある作品じゃないですか←甘い?
食べた人間って・・・ハクション大魔王ってそんな悪者じゃないし
知らないよね・・・そうだよね・・・

田口くん&竜ちゃんの巨大風船割り。
なんともあっさりした余興だわ

坊主聖くんのてんとう虫のサンバ。
かわいい~坊主がまたいい
妙に一生懸命なところもかわいくて~
でもさすがダンスを覚えるのは早いっ!って思いませんでした?
おまけに足が細~い(笑)←関係ない?

中丸くんの箱の中身当て(その2)
フフフッ、亀ちゃんと仁くんの共同作業
やることも言うことも一緒
中丸くんに本気パンチされる仁くん。
きっとそばに仁くんがいなかったら他の人にはパンチしないだろうなぁ(笑)
またまたいいリアクションが撮れましたね

散々ムチャぶりされた彼らはついに
中丸くんの「もう一回ちゃんとチューしてくださいよ」を皮切りに
亀ちゃん&仁くんによる反撃開始
でもなんであなたはそんなにカミカミなの?
もぉ~かわいいんだからっ

そして「愛トハ何カ?」の答えは・・・
亀ちゃん 「支え」←そうだね
聖くん  「俺自身」←ん?
中丸くん 「バンジーを飛べる力」←ってことは?
竜ちゃん 「あと1年待って」←待つよ~
田口くん 「永遠に続く幸せ」←確かにっ
仁くん  「わかったけど教えない」←なんで~?

とりあえず無事に第二章が終了ですね。
そういえば最初は亀ちゃん&竜ちゃんはロケだったんだよね~。
きっといっぱいカットされたんだろうなぁ。

第三章はロケ中心だそうでね。
予告もとっても楽しそう~。楽しみですね



絶対にやってはいけないことだけど
容疑者と呼ばれ、送検される姿が映されて・・・
こんな言い方はよくないのかもしれませんが
「こんなことで・・・」って思わずにはいられません。


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
