Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月9日のドリボ~♪
今日は、会社の飲み会でした~。
毎年年度末が忙しくて、一段落したこの4月に「お疲れ様会」として
飲みにいくのですが・・・
今年は忙しくなかったのにやっぱり飲み会だけはありました(笑)


では先日観てきたドリボの感想を・・・。
今回はいつもに増して覚えてないんですけどぉ・・・

4月9日(水)昼の部 1階5列49番
5列だったのですが、前3列がステージとして使われていたので
実際は2列目でした。
梅田芸術劇場の座席表をご覧になるとお分かりかと思いますが
49番って一番端っこなんですよ。
で、ちょっと変わった?席で、右隣がいないのは当たり前ですが
前も後もいないのです!
なので妙にゆったりとできて自由度が高いんです(笑)

ステージからのびた花道がすぐ真横にあって
マダム蘭さんと塚ちゃんと・・・そして亀ちゃんが1回この花道を通りました♪
前代未聞の大接近!

ステージは帝劇より随分狭かった気がします。
セットも東京とは結構変わってたと思います。


ではでは、ここからは無駄に長~いレポ(というほどのものでもないですね)を・・・
ネタばれにお気を付けくださいませ~。


オープニング。
亀ちゃんはゴンドラではなく、帝劇ではABCとか女性ダンサーさんが乗っていた
リングの吊り輪(表現が変ですね)に横向きに乗って登場。
それも下手を向いてる!ということで私には亀ちゃんの背中しか見えず・・・

亀ちゃんをあきらめ、中田くんがどんな子か見てみようと
後ろを向いたら・・・
あら?!後ろのお2人も随分手前にいらっしゃいました~(笑)
そして中田くん・・・えっ?どっからどう見ても藪くんなんですけどぉ!!

藪くんが8日から12日まで「特別ゲスト出演」というのは知ってましたが
きっとちょこっと出てくるだけだろうと勝手に思い込んでいたんですよね。

なのでかなり驚きました~。藪くんがヤブ役だ!←また変な表現
いやいや~うれしい話です←そう、うれしいのよ♪

そんなこんなでニコニコしていたら←一人で変ですよね・・・
遠くにいる聖くんが、くるっと亀ちゃんのほうを見て「ニコッ」
そんな聖くんをヘラ~と見ていたら
聖くんがいきなりこっちを向いて満面の笑み!←目があった気がする・・・
なぜか焦ってしまった私ですっ(汗)
私の隣が2席空いていたのでポツンと端っこにひとりいたのが目立ったのでしょうか?
でも聖くんはと~ってもニッコニコだったので一緒にニッコニコになってしまいました(笑)

そして華やかなステージ。
が、ここでも端っこの災難が・・・
センターにいることが多い亀ちゃんは他の出演者の陰にすぐ隠れてしまうのです。
で、自由度を生かしてキョロキョロするのですが・・・
ここでまた出演者の間から聖くんの目が・・・バチコーン!
またまた満面の笑みでございまして・・・今日は聖くんデー?


マダム蘭に「クビよ!」と言われた後。
カズヤ「俺だって好きでこんなことやってんじゃねーよ」って前へ・・・
靴脱いでる(笑)それも自然に~
その後コウキも真似てましたが、バレバレでした(笑)
身長のネタもあってやっぱり五関くんが巻き込まれてましたっ


桟橋のシーン。
船に乗って登場の藪くん。一緒に乗ってきたJrくんをみて
カズヤ「あの子だれ?友達?」
ヤブ「うん、友達」←とってもフツーな言い方
カズヤ「(藪くん言い方を真似て)「友達」って、お前今「素」だったよな」←うれしそう!
そうそう、藪くんが東京で見た時とは違っていい感じに力が抜けてましたよ。

そのお友達のJrくん「この船ってタイタニックですよね?」って
これまたフツーに聞くのがおかしかったです(笑)
Jrくんが去っていくのを見ながら
ヤブ「タイタニックってことは沈むってことだよね」←確かに!
カズヤ「気をつけろよ~」「ローズ!」って。いい反応ですね(笑)


公園のシーン。
噂の亀ちゃんの関西弁に萌え~♡
関西弁というか京都弁?舞妓さん言葉とでも申しましょうか?
ユウキ「かわいいって誰が?」
カズヤ「うち、かわいいいやろ~?」「ほんまに~」
    「自分、こんなんすきやろ~?」ってパンツの裾をあげてみたり(笑)
とにかく超かわゆすでした~♡


綱渡りのシーンがなくて、去年のライブでやっていた
斜めに張ったロープを片手で滑って降りてくるものに変わっていました。
上からスーッと滑ってきたら・・・・
きゃ~!目の前に降りてきましたよ!さすが端っこ!!←そこ?


あの世とこの世の間シーン。
コウキが話しているのに全く聞かずに女性ダンサーを見つめるカズヤ。
コウキ「俺の話聞いてる?」
カズヤ「えっ?うん・・・」←聞いてない
コウキ「俺を見ろ!いや、俺だけをみろ!」←キャ~!
でも亀ちゃんがすっごく近づいて見つめるもんだから
と~っても恥ずかしくなった聖くんなのでした(笑)

コウキ「俺、セレブリティだから」の言葉に反応した亀ちゃん。
「セレブリティはセキュリティをちゃんとしてる」とか
「セレブリティはセロリが好き」とか・・・ちょっとグダグダ(笑)

女性ダンサーと一緒にはけていく亀ちゃん。
「(野球の)リーリーリー」って言ってでてきたり
時代の替え歌?「まわるよ、まわる~地球は~まわる」っていったり。
コウキに「お前自由すぎるだろ」って言われて
カズヤ「(犬井ヒロシのまね)亀梨和也のフリーダム♪」「自由だ~!」と叫ぶ(笑)
さらに「俺、留学する」「ロス行ってくる」「自由の国へ行ってくる」ですって。
コウキに「それはやめて、駅前にして」って言われちゃった。
亀ちゃんの頭の中に「自由=仁くん」って方程式が浮かんだのでしょうか?

上から降ってきたお金を取れなかった亀ちゃん。
カズヤ「俺の前に来たら急に離れていった」
コウキ「お前が金を好きでも金はお前を好きじゃないんだよ!」
カズヤ「そうなんだよ・・・」みたいな返事をしたんですよ。
    「金だからな~」って繰り返してなぜか落ち着かない亀ちゃん。
コウキに「どうした?」って心配されて
カズヤ「返す言葉を間違った」←おいっ(笑)

毎回楽しいアドリブタイムでした♪


ショータイムは、Jrの歌とLIPSは歌わず・・・
聖くん、亀ちゃん、藪くんのソロとアンダルシアだけでした。
亀ちゃんの「離さないで愛」はセクシー度が増してると聞いていましたが。
確かに・・・肩見せたり、衣装くわえたり~。

でもね、

・・・・・・・・・・・・

女の子でした(笑)←何を期待してたのか?

かわいいとしか思えなかった私です。
もちろん大好物でございましたよ~♡


ありゃ~ほんとに長くなりました(汗)まっいいか!

私のドリボ観劇はこれで最後です。
何回見ても素敵な舞台でした~。

千秋楽まであと5日ですね。
亀ちゃん、最後までがんばってね!




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。