Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年のGWは・・・
今日でお休みも終わりですね。
今日のお昼過ぎに実家から戻ってきました。

3日は、福岡市博物館へ三井寺展を観に行く両親にお付き合い。
若いお嬢さん方が結構いらっしゃってビックリ!
4日は、午前中は母の買い物にお付き合い。
午後から携帯の機種変と電気屋さんにドライヤーを買いに行きました。
5日は、両親と「菅生の滝」と「七重の滝」を見に小倉へ。
「菅生の滝」は車を降りて10分ほど歩くと辿りついたのですが
「七重の滝」は鱒淵ダムというダムの周りを小一時間ほど歩いて山の入口へ。
そこから20分ほど登ってやっと第一の滝へ。
第二の滝はそこからすぐだったのですが、岩場に鎖がついていて鎖を伝って登れと!
母は断念したので父と二人で登って見ましたが・・・その後はあきらめました。
だって帰りもまた1時間ほどかけて帰らないといけない訳で・・・
森林浴気分で行ったのにヘトヘトヨレヨレになりました

っとまぁこんな休日を過ごしてきました。
3日にオリスタを買ったので夜な夜な見ては
KAT-TUN飢えをしのいでおりました
やっぱり実家は疲れます。
今日こちらに戻ってきてからぐっすりお昼寝
いい娘を演じてきたつもりですが・・・どうかなぁ

webもお休み中の楽しみの一つでした(笑)
カツマニュお当番は竜ちゃん。
お芝居が楽しくて仕方ないようですね。
中居くんにたくさん洋服をもらったようですけど・・・
だ、大丈夫か?←こらこらっ
相変わらずのかわいい文章で癒されるぅと思っていたら
・・・・・・・
最後はやっぱりどS発言なのでした(笑)

中丸のページによると「日替わりコーナー」があるようですね。
昔の歌を日替わりで歌うようですね。
私は何を見れるのかしら~?楽しみ

匳載したて!は相変わらずものすごい更新率!
オフでも彼は行動派ですねぇ。
しか~し、亀ちゃんの名前を借りるなんで・・・
そんなに亀ちゃんのことが気になりますか
私も今度ボウリングに行く時はこの手を使ってみようっと←こらこらっ


さて今夜はカートゥンKAT-TUN第三章が始まりますね!
どんな構成なのか気になるところですが・・・
6人でワイワイやってる姿を見せてほしいもんです。



5日に行った「菅生の滝」と「七重の滝」

「菅生の滝」は駐車場から近くて便利でした。
滝もけっこう立派でした。
菅生の滝20090504

「七重の滝」の前にある鱒淵ダム。周りはサイクリングロードになってました。
鱒淵ダム20090505

「第一の滝」はう~ん・・・小さい(笑)
七重の滝(第一の滝)20090505

「第二の滝」はさらに・・・小さい(笑)
七重の滝(第二の滝)20090505

第七の滝を見に行くことは・・・きっとないだろう



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
