Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第三章スタート~サーカスのオキテ~
携帯を換えたのでただでさえ打つのが遅いのに
さらに時間がかかって・・・大変です
(あっブログはPCなので関係ないですが)
同じメーカーなんですけどねぇ・・・
すっかり手が前のに慣れててついつい癖で違うボタンを押しちゃうんですよねぇ。
慣れるまでの辛抱ですけども

さて長いお休みも終り今日から通常の生活に戻りました。
フツーにね、長期休みなんてなかったかのようにフツーに戻りました
明日行ったらまたお休みなんで気分的に楽ですね。


では、昨日のカートゥンKAT-TUN、第三章のスタートです!

第三章は、いろんなオキテをメンバーが体験。
記念すべき一発目は、サーカスのオキテ

スタジオに6人で登場。
キャー王道亀ちゃんでございますよ
かわえぇ~←亀ちゃん恥ずかしいかな?

棒読み竜ちゃんに、髪に切り過ぎた中丸くんに、ドヤ顔の仁くん。
そうそう、こんなカンジが好き~

仁くん、中丸くん、田口くんと柳原さんがキグレサーカスを体験。
みんな、体硬いっ(笑)
という私もめっちゃ硬いんですけどもっ
ちなみにシゲさんも硬いってwebで書いてましたよねぇ。
一分間倒立は何気に中丸くんがきれい

仁くん&中丸くんペアって・・・なんかいいよねいいコンビだと思う
手の皮が剥けて・・・痛そう
お風呂入らなくても痛いよっ
あ~、私がマッサージして差し上げたいわぁ←こらこらっ
一生懸命頑張る姿は・・・なんだかウルウル。
仁くんは男前だわぁ
で、中丸くんですよあんなにスーッといくとは思わなかった
さらにパクリまでする余裕があるなんて
RESCUEで成長したのね、きっと・・・。
それに仁くんが先にサクサクっとこなすのもいい影響だったのかも!
いやいや、よくやったあっぱれ中丸くん

田口くんの運動能力は・・・恐るべし
先生の指示通りに出来ることがすごい!
すごい、すごすぎるよ
それに、しゃべってもカッコいいですから~

彼らってホントに負けず嫌いですよねぇ。
じゃないとここまで出来ないし
だから頑張れるんだろうなぁ。
仁くんのカウントダウンメッセージでも「頑張る」って書いてあったけど
この人たちが本気を出したら出来ないことなんてなさそうだわっ

いやいや~、いいもの見せてもらいました。
一発目からこんなすごい企画で大丈夫?
来週の高尾山なんて・・・体張ってないっしょ?
でも楽しみですけどねぇ~


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
