Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリしてます?
今日はドリカムのコンサートに行ってきました。

DO YOU DREAMS COME TRUE?

ドリしてます?


グッズは何も買わないので3時20分に家を出てちょうどいい時間に会場入り。
なんと!アリーナ8列目で結構真ん中寄り。
まぁ~、今までで一番の良席でした

ジャニくんたちは動きまくるけど美和ちゃんはあまり動きませんからね。
メインステージの美和ちゃんはがよ~く見えました
そうそう、ムービングステージがありましたよ!
私の頭の上は通りませんでしたが・・・
アンコールのときに一往復してました。
いつもアンコールのときに何らかの手段で後に行くんですよね~。
吊るされたりして・・・

20周年のツアーなんで最初と最後の何曲かは新しいアルバムの曲でしたが
間はタイムマシーンで20年前に戻って(という設定)、発売されたアルバム順に
何曲かづつメドレーで歌いました。
昔の歌も覚えてるもんですね~。一緒に歌えるしフリだって手が勝手に動く(笑)

正さんとドリカムオールスターズ(バックで演奏する人達)でkinkiに提供した
「ね、がんばるよ」を歌いました。
どうせなら美和ちゃんに歌ってほしかったなぁ←贅沢?

でも美和ちゃんがいなかったのはこの1曲と2回の短い衣装変えの時だけでした。
あとは3時間ほぼ歌いっぱなし
それにダンサーさんと一緒にガシガシ踊るんですよ
立ってるだけの私でも3時間は辛かったのに彼女はすごい!

アンコールでは「大阪LOVER」の福岡Verを歌いました。
大濠公演とか福岡タワーとかが歌詞に出てきて大阪弁のところが博多弁になるのねん。
好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん
(だったと思う)

「何度でも」のときは美和ちゃん涙・・・
アンコールのときに言ってましたが美和ちゃんの10001回目は福岡でやって来たんだって。
だから福岡Babys(お客さんをそう呼ぶ)もきっと必ず10001回目は来るって!
その言葉に私も涙が・・・
最後は美和ちゃんは号泣で去って行きました。
その姿にさらに涙・・・

とってもいいコンサートでした。
やっぱりドリは最高でございます


ということで、いつもならこれからどっぷりドリの余韻に浸るところですが・・・
今回は違います(笑)
いい加減、東京行きの準備をしないと大変です!
まだ服も靴も決めてませ~ん。4日分って結構大変だわ
スタートまであと5日。マジでヤバいっす



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。