Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中だるみを阻止せよ?
ドリしてます・・・
今日はドリの歌が頭の中をグルグルグルグル~

さてさて、今日はさらに暑い一日でした。
最高気温28度って、夏日だよ
明日も暑くなるようですがお天気は下り坂のようですね。
で、週間予報によると今週末は雨マーク。
さらに気温もググッと下がるようで・・・どうしよう~Tちゃん!←私信(笑)

雨だと困るよねぇ・・・グッズとか濡れちゃうじゃん。
穴の開いてる靴履いていこうかと思ってたんだけど・・・
あっ、やぶれてる訳じゃないよ。もちろん虫食いでも・・・ないっ!
靴は完全に変更だな

グググッと持ちこたえてくれることを心から願っております


さて、Kさんからお知らせ頂きました。
来週月曜日の「サプライズ」にKAT-TUN出演だそうですね!
ってことは中継ですか??映っちゃいますか??←それはないっ
録画忘れないようにしなきゃっ。Kさんありがとうございま~す。
月曜日は彼らもちょっと疲れてきて中だるみしてる姿が見れるかと
楽しみにしていたのですが・・・←こらこらっ
そうかぁ・・・事務所が中だるみを阻止すべく作戦を練って来たか!←おいおいっ
ってすっかり生中継だと思い込んでるんですけどぉ、果たして?


そして明日発売の仁くんが載っている「GINZA」
来月号(7月号)は亀ちゃんが登場のようですね!
今月号の仁くんはとってもステキだそうで見に行かなくちゃ
ってことは、来月の亀ちゃんにも期待大
だって今ならみなさんの大好きな王道な亀ちゃんのはず


さてさて~、今日の婚カツもかわいい竜ちゃんが見れました
今週はちょっと多めの出演だったよねぇ~。
いい演技してるわ



あっ、今、松潤が木彫りになってる(笑)
相葉ちゃん、松潤、ニノちゃんがストッキングかぶってま~す



続きは拍手コメさんへのお返事です。



Tちゃんへ
でしょ?美和ちゃんの言葉にはホントに泣いちゃったよ~。

もうあっという間に一週間を切ったね。
私も夢と現実の間を彷徨ってるカンジだよ。
あ~ホントにこの人は存在するんだぁって思って胸がいっぱいになるの(笑)
変でしょ?

福岡でも朝晩は結構涼しかったりして、ホントにこの時期は着るものに困るよね。
天気予報は雨だけどきっと亀梨くんが晴れにしてくれるはず!だよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
