Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Break the Records 5/17(日)
なんとか無事に今週を乗り切れました。東京から帰ってきてこの3日間長かった。
今日帰ってきたらそのままベッドに倒れて9時前まで眠ってしまってました。
気が緩んだのかなぁ~。明日はお休み・・・嬉しすぎるっ


KAT-TUN 全国ツアー 決定!

7月22日沖縄からスタートですって!
やったぁこれで今回遠征出来なかったお友達も彼らに会えるのねん
彼が決めたわけじゃないけど、亀ちゃんありがとう
ってチケットはまた激戦なんだろうなぁ~。
目指せ!福岡全ステ!!よろしくお願いしま~す。


今日は連続8日間東京ドーム公演最終日。
無事に終わったようですね、みなさんお疲れさまでした。
メンバーの様子はどうだったのかな?みんなご機嫌だったかな?
私は3公演参戦したけど、ホントに胸いっぱいお腹いっぱいのステージでした。
お客さんのためにって思ってくれてる感じがとてもよく伝わって。
彼らもずいぶん大人になったもんだ(笑)←上から目線
公開記者会見があったようですので明日のWSはチェックですね。



続きは5月17日の覚書。また長いんだ・・・(汗)


Break the Records 覚書 

5月17日(日) アリーナ C7ブロック
これがとっても素晴らしいお席でございました。
ブロック内で前から2列目のセンター寄り。センターをほぼ真横を見ることになります。

私も背が高い(亀ちゃんと一緒)んですけどお隣の女性はもっと背が高くて
さらにその2人隣りには大きな男性がいらっしゃって・・・
さらになぜか周りはJrくんファンが多くてメンバーのうちわを持ってるは私たちぐらい。
ちょっと不思議な空間でのライブスタート。

セットリストは前日とほぼ一緒。
オープニングアニメの亀ちゃんの低い声「あっトイレ行くの忘れた」を聞けた。

☆1582(亀ちゃん)
SADISTIC LOVEで檻に入って後ろに下がったと思ったらすぐに入れ代わったのが
見えちゃった。だよね、準備に時間かかりそうだもんね(笑)
前日は最初何処に登場したか分からかったから今日こそは!と思って
上のほうをみてたのにやっぱり見てたところよりさらに高い所にいた(汗)
昨日と違ってアリーナからだとさらに上のほうに見えた。
やっぱりかわいい~あのうなじとか・・・完全に女だよ(笑)
センステでは傘で登ったあと、今度は花火を両手に持って吊られてクルクル回転。
ちょっと怖かった~。ああいうのって止まる時が危険なのよね~。
近かったから余計にドキドキ。
白い布を取るときのフライングではほぼ頭上を飛んできて、下から思いっきりガン見(笑)
美しい~

聖くんの太鼓が始まってもずっと亀ちゃんを見てたら(聖くんごめんね)
メインとセンステの間の花道で亀ちゃんの生着替えが!
スタッフさん&Jrくんたちに素直に脱がされる亀ちゃん・・・私も脱がせたい・・・
あのさらしってワンタッチ式?最後にキュッて巻いたら亀ちゃんの腰がキュッと細くなった(笑)
センステに出てきてJrくんたちに水をかけられて・・・あれ?前日よりJrくん増えてない?
亀ちゃんのお着物が濡れると柄が出る?色が変わる?
なんかわかんないけど変化してたような気がする。
最後にJrくんたちから水をかけられるときの気合入れの「ハッ」って声が聞こえた!
生声?肉声だよ~!もうテンションUP!!
去っていくときがなんかちょっと哀愁漂う後ろ姿で・・・(笑)
とにかくすべてがよく見えたのぉ!!

☆ゲスト&バンジーのコーナー
HBBの途中でむせる中丸くん、でもこれも演出だって言ってた。ホントかな?
高速トロッコは真横を通過していった!早っ。スタッフ全力疾走か?
要救助者は、有岡くんと中山くん、そしてマッチさんがそのお隣に!
「マッチで~す!」ってマッチさんを初めて生でみた(笑)貴重だわっ。
仁くんが真横を通って行きました~。美しい
メインでは亀ちゃんがマッチさんに「寝ないでください」って言ってた。

そしてバンジー。
また今回も亀ちゃんが有岡くんに耳打ち←鬼っ
聖くん「上に登っただけでもすごいことなんだから。温かく見守って」
亀ちゃん「いつもはS、Mじゃん。でもこのときはここぞとばかりにSになるよね」
ってファンにいう割にはYOUたち、結構中丸くんに言うよね~。←鬼っ
「高すぎるから下げて」って中丸くんが言うとホントに下がった。
そしてついに飛んじゃった!まさか飛ぶとは思わなかったのでビックリ!
きっとマッチさんもいるし、お客さんのためにも飛ばなきゃって思ったのかな。
怖くて手も体も震えてるのにその姿が健気で・・・泣いちゃったよ。
泣いてる中丸くんを見たらさらに涙があふれて・・・怖い思いさせてごめんね。
よくやったとメンバーがハグしてハイタッチしてたけど・・・YOUたち鬼だよ。

☆MC
テンションの高い亀ちゃんがつまんないことをいって聖くんに「おまえしゃべるな!」って
言われてお口チャックの仕草を・・・かわいい
いいとも風のお辞儀&拍手が復活!
亀ちゃん2回、中丸くん1回、田口くんが1回止めてたかな。
でも亀ちゃんが田口くんのときに「ファンならここで止めちゃだめだよ」みたいなことを言って
もう一度。見事に拍手は続く~(笑)私達って単純だわぁ。

「ごくせん」のお知らせでは亀ちゃん「矢吹隼人役で・・・」「違うかっ」って一人ボケ突っ込み?
オファーがなかったという仁くんに「LAに言ってたから」

「Mr.BRAIN」の宣伝では亀ちゃん「僕はエリートお医者さんの役です」
聖くん「エリートお医者さんっていってる時点でMr。BRAINじゃないよね」確かに・・・(笑)
亀ちゃんがドラマが決まったときに木村くんにメールしようと思っていたら
木村くんから先にメールがきたとちょっと興奮気味に話してた。

中丸くんが未だに見せない話になって
ドームの大浴場で突然入って来た河合くんに「ノックしろよ!」と怒ったとか?

ポスター抽選では亀ちゃんが「アリーナ!じゃなくて・・・」とウソを・・・
竜ちゃん「そういうことは言っちゃダメだっていったでしょ?」と怒る。
亀ちゃん「だから雑誌に女心がわからないって書かれるんだよな」分かってんじゃん(笑)


☆春夏秋冬
亀ちゃんが位置的にこちらを見て歌う時間が結構あって・・・
きっとこっちを見てビックリしたと思うんだよねぇ・・・
こんなに近いのに、あれ?誰も俺のうちわ持ってないぞって(笑)
で探したら・・・発見!ところがそれがおばちゃんだったんだなぁ(私のことね)
「チェッ、ギャルじゃねーのかよ!まぁいいか~、今日は特別だかんな」ってことで
3回ほど見つめて頂きました(笑)
って冷静に書いてるけど、あの時は泣きそうで・・・呼吸困難になりそうで・・・
心臓止まりそうで・・・死ぬかと思った(笑)いやいや~マジで神席でした


☆日替わりコーナー(聖くん)
・HELL,NO
キャーっ!またあのダンスが見れるなんて!!亀ちゃん&仁くん隣同志だし!
後姿だったけど満足♪

・SHORTY
かっこいい~!メンバーとの絡みも・・・エロい

・ど~にかなるさ
・PRECIOUS ONE

☆花の舞う街(竜ちゃん)
ピアノが上手くひけてガッツポーズが飛びだした!

竜ちゃんも、中丸くんも、仁くんもセンステに来るのでとっても近くで見れた。
仁くんのときはなぜかみんな座ってくれて視界が広い(笑)

☆バトル
フライングバトルのあと、今日も竜ちゃんがジャンプして亀ちゃんを掴もうとしてて
足首引っ張ってた(笑)そして降りてきた亀ちゃんと抱擁。
そしてやっぱりそれを羨ましそうに見る聖くん(笑)

☆NEIRO
今日も仁くんが「beautiful」って褒めてくれた。

ペンラの文字は「NEIRO」と「WE ARE KAT-TUN」
今日もシールは貼ってませんでした。

ダブルアンコールは挨拶のみ。



とにかくドームだというのにとても近くで彼らを見ることができて
夢のような時間でした。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 12:47:21 | | [ 編集]
ゆきさん、こんばんは!
オフ会では、ちょっとダケですがお話できて良かったです。
今回のコンサートは、とーっても良かったですよね。
私も1曲目が始まった瞬間に、遠征して来て良かったぁ~と思いました。
皆さんのお陰で、沢山の出逢いと思い出も出来ました。
今度は地元でのコンサートですね。
チケットは激戦が予想されますが、彼等に会えると信じて、その日まで楽しみに待つことにしましょう。
またお会いできる日を楽しみにしています。。。
2009/05/23(土) 21:19:40 | URL | [ 編集]
ゆき
mさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそお話してもらえて嬉しかったです。
もっともっとお話したかったですね。

つたない自己満のブログですがお暇なときにでも遊びにきてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/05/25(月) 21:09:45 | URL | [ 編集]
ゆき
瞳さん、ホントに遠征してよかったと思えるコンサートでしたね。
お腹いっぱい胸いっぱいになりました(笑)
地方ツアー楽しみですね!
一年にこんなに彼らに会えるとは夢のようです。
それを楽しみに頑張りましょう!!

2009/05/25(月) 21:22:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
