Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Break the Records 5/18(月)
今朝は目覚めたら10時過ぎてました。
特に何も予定はなかったのでCD聞きながら洗濯したりお土産の整理をしたり・・・
先週末、お掃除をしてない上に旅行の荷物がまだ散らかっていて
3時ごろまでゴソゴソと片付けてました。

CD聞くと思いだされて・・・力が抜けちゃいます
切なくなるというか・・・何というか・・・
なんでこんなに好きになっちゃったんでしょうね。


東京ドーム連続8日間公演も無事に終わりましたね。
亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖くん、竜ちゃん、中丸くん、お疲れ様でした。
あなたたちの笑顔は最高で最強です
楽しい時間をありがとう

そして10万個のお弁当を食したスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてそして、参戦されたみなさま、お疲れさまでした。

1週間後には大阪公演。怪我なくインフルエンザになることもなく
無事に終えれることを願っています。


昨日の公開会見の様子がWSで流れるってことでズムサタ録画したのですが
残念ながらこちらでは流れませんでした。早い時間にあったのかな?
「スポーツ報知」だけ記念に買ってきました。
何でカラーじゃないんだろう



続きは、5月18日の覚書。これで終わり~。



Break the Records 覚書 

5月18日(月) アリーナ E7ブロック
アリーナ席の後ろから3列目?4列目?席は少ししかない変形ブロック。
この席も初日に4階から確認済み(笑)

「サプライズ」で中継があるため変更あり。
Peakと春夏秋冬がカット。(春夏秋冬がカットされたことに気付かなかった私って・・・)

☆LIPS
仁くんがクレーンみたいなのに乗るためにスタンバイ。
もう目の前に仁くんが!!美しい~
こんなに近くで仁くんみたの初めてかも!
頭上を回ってるときもガン見(笑)もちろん靴の裏もしっかりチェック!
お知り合いがいたのかな?アリーナD5?C5辺りによく手を振ってたような。

クレーンを降りてきた亀ちゃんが花道を通過~。
私たちのブロックの一番後ろにかわいい男の子が二人いたから結構よく止まってくれてた。

☆1582(亀ちゃん)
落下シーンをみんなが双眼鏡を使って見ている中、
私とKさんはメインステージの上のほうを目を凝らして見てました。
人がガサガサ動いてる~って(笑)
やっとこの日3回目にして亀ちゃん登場の瞬間を見ることが出来た!
蒔絵?みたいなのがスクリーンで流れてたんですね、知らなかった。

この日もとってもステキ。前日よりも遠かったけど思ったより視界が開けていて
よく見えました。
白い布が引っかかってしまって最後は体に巻けなかったんだけど
そこはさすが舞台をこなしてる亀ちゃん。
臨機応変ですわ~、クルリと回って妖艶なポーズ・・・はぁ~美しい

生着替えも目を凝らして・・・いや妄想だったのか?しっかり拝んで(笑)
気合いの肉声も耳を澄まして・・・これも妄想だったのか?聞こえたと思う(笑)

☆WIND(田口くん)
仁くんがどこからやってくるのか?途中からそればかりが気になって
ごめんね、田口くん。
乗り物のアリーナ側の階段を若干足取り重そうに(笑)登っていって・・・
きっとスタンドからはヒョコっと出てきた感じかしら~?

ここで田口くんがゲスト八乙女光くんを紹介。
彼がいることは気付いていたんですけど、そのお隣が屋良くんだったとは!
脚組んで腕組んで座ってたからお偉い方?とか思いながらもずっと見てたら
こっちを見られちゃって思わず目をそらしてしまった(笑)
最後のアンコールで亀ちゃんが誘っているのに断ってる姿を見て
屋良くんだ!と気づいた私なのでした(汗)

光くんがバクステで中山くんがメインで歌う。

☆Jumpin’g up
☆ノーマター・マター

☆MC
ここで「サプライズ」の中継が入るらしいってことでスタンバイ。
本番前に「リアルタイム」に出たらしい。
まだ時間があるってことで中丸くんのHBB、亀ちゃんのドナルドダックの声
聖くんのラップがコラボ。貴重なコラボだわ!!
なんかねぇ、そういうことを考えつく亀ちゃん、さすがだわっ!と思った。
菅谷アナが登場「全国津々浦々に流れます~」
その「津々浦々」って言葉が気にいったのか?仁くんが何度か使ってた。

中継スタート。表情や話し方がTVモードになった気がする。
何かが違うな~、何かが・・・(笑)

無事に中継が終わって、MCへ。
ごくせんの宣伝では仁くんが亀ちゃんに「俺以外(卒業生)全員でるの?」
亀ちゃんちょっと答えに困って仁くんを見つめて
「楽屋で聞いてくれたらすぐに教えてあげる」
その言い方がまたかわいいんだ~
ドラマの放送日を聞かれたんだけど亀ちゃん分からず。
23日が1話だから6月の1週目くらい?みたいな曖昧に答えて次の話へ。
(自分の放送日ぐらいしっかり覚えておこうよ!)
ところが仁くんと聖くんが指を折りながら何やらゴニョゴニョ。
いつまでもやってるのでメンバーに注意されると
仁くん「いや、大事な話をしてるんです!」って。
そうか!仁くんは亀ちゃんために放送日をみんなに教えてあげたかったのね(笑)
亀ちゃんが多分スタッフさんに教えてもらったのかな?「6月6日です」っていったら
仁くん「ホラ!」って。だよね仁くん初めからそういってたもんね。
聖くんが必殺の決め台詞を言わされて、恥ずかしくなって一度はけちゃった(笑)

で、中丸くんこの日もバンジーやらされるんだ。
亀ちゃんに「歩こう~歩こう~♪中丸元気~♪高いの大好き~♪」って
歌いながら手を引かれて・・・←鬼!
今日も低い位置から飛んだけど、昨日より確実に恐怖が増してたような。
この日は何も言わない仁くんまでが鬼になってしまって・・・。
やっぱり毎日やらされちゃうんだろうね。


☆WATER DANCE
聖くんがフォーメーションを間違えて濡れそうになって慌てて元の位置へ。
笑ってた。

☆MOON
もう聞けないかと思っていたから超うれしい~。
映像がとってもきれいでお金かけてるのにカットされてたとは!←そこ?

☆日替わりコーナー(田口くん)
・青天の霹靂
 わぉ~!聞けちゃった!!
 聖くんが亀ちゃんにチューしようとしてた(笑)

・サムライ☆ラブ☆アタック
 メンバーが田口くんの回りを回ってて歌が始まった途端、竜ちゃんがハリセンでバーンっ!
 えっ?終り??終わっていいの???

・オリジナル・ブルー
亀ちゃんが花道を歩く姿に見とれてしまって覚えてないっ。

・Crazy Love
なんでこんなに覚えてないんだろう・・・

☆バトル
この日もしっかり竜ちゃんに抱きつく亀ちゃん。嬉しそう(笑)
で、聖くんがマイクを膝まづいて渡してた。
どうにかして亀ちゃんの気を引こうとしてるでしょ?(笑)


☆NEIRO
この日は仁くん「Thank you」って言ってたと思う。

この日はペンラの文字に初めて参加。
「WE ARE KAT-TUN 」のの一部になれた!


☆Peacefuldays
亀ちゃんが屋良くんをステージに誘うものの手を横に振って断る屋良くん。
でも聖くんが降りていってお願いして上がってきてくれたの。
亀ちゃんがドリンクボトルの水を飲んで私たちのすぐ近くの男の子たち向って
ピューっと細~く水を出して笑ってた。コラッーーー!
その後、光くんにも水を飲ませて2人でブハーッと霧吹いてた。
もう、そんなお下品なことしちゃダメだってば!



私にとっては最終日だったのでとにかく歌ってる時はペンラを振るのも忘れて
必死に彼らの・・・亀ちゃんの姿を目に焼き付けようと頑張ってました。
でも覚えてないものですね。

以上で覚書は終わり~。ふぅやっと終わった(笑)
次は東京遠征番外編!今回もみなさまのおかげで充実した日々でしたよん♪


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
