Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009東京遠征番外編(その1)~東京上陸~
昨日はズムサタじゃなくてめざましを録画しておくべきだったようですね。
あはは~、相変わらず運のない私です


さて今日は東京遠征番外編(その1)←いくつあるんだ??
記念に残しておかなくちゃ!




5月16日(土) 遠征1日目

7時に家を出発。7時30分博多発の新幹線に乗車。
次の駅、小倉からKさんが乗車。約5時間の長旅の始まりです。
でも去年もだったんですけど、お話してたら5時間なんてあっという間。
ロクに外の景色も見ることなく・・・今回も富士山を見ることは出来ず。

お昼にKさんが買ってきてくださったお弁当を頂きました。
かに寿司弁当
超美味かったっす。あざーっす!

12時30分東京着。
Sさんと娘さんと合流して東京ドームへ。
去年来ているので乗り換えはスムーズだわ(笑)
JCBホールでグッズを購入。全然人が並んでなくてビックリ!
でね、このJCBホールがすごい階段で・・・
3泊4日の荷物を持ってる私たちには地獄のような階段。
外の光が見えたので終わった~と思ったらまだ階段があって・・・
思わず「エーーーッ!まだあるの!!」と声をあげたら、
スタッフの方に笑われて「あと少しです!」って言われちゃった(笑)

モニュメントなんかの写真を撮って、Sさんとお別れしてホテルへ。
モニュメント1

モニュメント2

22ゲート前

チェックインまで時間があったので隣のスタバへ。
ここでお互いのメールのチェックやwebのチェックをして
今日は竜ちゃんのプロデュースだねぇなんて話をしていたら
私の携帯が止まってしまって一瞬操作不能に

私「ゲッ!フリーズしたぁ~!!」
Kさん「えっ?フリーズやるの??」
私「あっ、いや、携帯が止まったんです・・・」

2人で大爆笑でございました(笑)

3時にチェックインにホテルへ行くと長蛇の列。30分くらい並んだかな?
4時にMさん、Rさんがお部屋へ。その後にNさんMさんがやってきてテンションUP。
その後、地元のMちゃんと初めてお会いするMさん、直後に地元のHさんがきて
ホテルは大賑わい(笑)
今回ホテルの手違いで申し込んだ部屋よりいいお部屋だったので大人数でもOK。

5時過ぎにホテルを出てドームへ。
するとあのすっごく混雑してる22ゲート付近でお昼にお会いしたSさんに遭遇。
ある意味奇跡だわ~。

コンサート参戦。

終了後、OTメンバーさんのオフ会へ。
お店の写真撮るの忘れちゃった。
30名ほどでしょうか?去年お会いした方々がとっても懐かしくて~
新しい出会いもあって、今年はHさんともお話で出来て楽しい時間を過ごしました。
ほとんどの方が仁くん担さんなんですが亀ちゃん担の私に
「今回の亀ちゃんいいよね~」と言って頂き、少し鼻高々(笑)
私が何したわけでもないのにねぇ・・・親心ってこんな感じなのかしら?

ホントは最後まで残りたかったんだけどコンサート初参戦&みなさんに逢えた喜びで
頭に血がのぼったのか・・・ひどい片頭痛に襲われまして。
Kさんには申し訳なかったのですがホテルに帰ることになりました。
Kさん、ホントにすみませんでした。

ホテルに戻り、お風呂に入って就寝。薬を飲んだせいかぐっすり寝ることができました。
あっ、夢にオフ会でお会いしたCさんがご出演。
きっとあまりお話出来なかったのが心残りだったんだろうなぁ。


長くなったので続きは別にUP。




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
