Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009東京遠征番外編(その2)~横浜ロケ地めぐり~
わぉ~!ついに福岡にも新型インフルエンザ上陸のようです。
私達は持って帰らなかったというのに・・・なんてこと!


今日は寝不足です・・・
昨日は1時には寝たのに3時頃にお隣さんちの騒音で起こされました。
どうやら窓を開けて数名でお話をされてるようで丸聞こえ。
若い方々のようで元気いっぱい。4時半ごろまで眠れず・・・
若者たちよ、せめて窓は閉めておくれ!

今日のスッキリで結構ガッツリコンサートの様子が流れましたね。
妖艶な亀ちゃんも映ってましたねぇ。花火持って回ってる姿も・・・
思い出すだけでヨダレが・・・←汚い



さて、続きは東京遠征番外編(その2)
2日目の横浜ロケ地めぐりのお話です。



5月17日(日) 遠征2日目

6時前に起床。
目が覚めたらそんな時間だったのですがお隣のKさんは4時半には起きていたそうです。
ぐっすり寝たので前日の片頭痛も治って気分爽快!

今日は楽しみにしていた横浜ロケ地めぐり。
でも天気予報では雨、それも大雨・・・。
朝起きた時は小雨だったのにどんどんひどくなってきて・・・
ホテルで「Tちゃ~ん、どうするぅ~!」と叫んでいた私。
そして亀ちゃんにもお願いしていた私。
「亀ちゃん、あなたの大好きな横浜に行くの・・・大雨だけはやめて~」
でも晴れ女がとっても身近なところにいらっしゃいました(笑)

九段下から半蔵門線で渋谷へ、東急東横線で横浜へ。
私はまったく分からないのでKさんについていきました。

今日はMちゃん、Tちゃんプレゼンツのロケ地めぐり。
お2人とは去年1度お会いしただけ。でもTちゃんは同じ亀ちゃん担さんで
この一年頻繁にメールして亀ちゃんについて語っていた仲。
もうすぐ会えるかと思うとマジで緊張、胃が痛む(笑)

改札口で待っていてくれたお2人。挨拶もそこそこにTちゃんと大盛り上がり(笑)
KさんとMちゃんはきっと引いたに違いにない(汗)

まずはRESCUEのSR本部へ。
初っ端からテンション上がるぅ~。
防災センター

横浜駅へ戻り、みなとみらい線(?)で日本大通り駅へ。
このころには雨がやんでました。すごいよKさん!
今回Tちゃんがこんな素敵な地図を作ってきてくれました。
ロケ地めぐりマップ
うっ、文字は見えないかぁ。
ちゃんとロケ地の説明をしてくれてるの~!すごい!!


目指すは大桟橋。
その途中に去年のカレンダーのロケ地があったんですけど私は思い出せず(泣)
取りあえず写真をとって、家に帰ってチェック!テンションあがった(笑)
亀ちゃんカレンダーロケ地1

そして大桟橋へ。たったひとつの恋が懐かしい。
大桟橋

向こう岸の赤レンガ倉庫や観覧車を見てテンションUP。
大桟橋からの眺め

RESCUEで火災現場となった船だって。
ロイヤルウイング

遠くに映るホテルは神の雫でレセプション会場になったホテルニューグランド。
手前が山下公園なのかな?
ホテルニューグランド

みなとみらいは開港150周年記念。
きっとお天気よかったら人が多かったんだろうね。
ターミナルから「あかいくつ」というレトロなバスに乗車。
あかいくつ

桜木町で下車。
たったひとつの恋で弘人がバスを追いかけたところ。
すっごく人通りが多いのにどうやって撮影したんだろう?
桜木町のバス停

そしてお昼は、LA SALON DE NINA’S。
カレンダーの最後のページのカフェ。
亀ちゃんが座った席を予約してくれたTちゃん。ありがとう。
ええ、もちろん恐ろしくテンション上がりましたとも(笑)
LE SALON DE NINA'S

パスタのセットを頂きました。とっても美味しかった。
パスタ(何だったかな?)

で、セットについてるドリンクを亀ちゃんが飲んだ紅茶にしたかったんですが選べなくて・・・
何にしたんだっけ?とにかくすっごくデカイカップ!
デッカイカップの紅茶

ということで、お土産には亀ちゃんが飲んだという「Eve」という紅茶を購入。
ミルククレープを食べたんだって。(すべてTちゃん情報)


次は神の雫で試飲会のあったレストラン「RISTORANTE ATTIMO」へ。
結婚披露宴があっていたようで中は見れず。
RISTORANTE ATIMO

そしてその前には写真集で亀ちゃんが立っていた場所が!P43の写真ね。
写真集P43の亀ちゃんが立ってた場所
家に帰って写真集見てウハウハ(笑)

この後シーバスに乗る予定だったんだけど悪天候のため運休。
すっご強風で歩くのも大変なぐらいだったのよねぇ。でも不思議と雨は降らず。
万葉倶楽部(KAT-TUN×3ロケ)、観覧車の横を通って
万葉倶楽部

サイクルウォークへ。カレンダーの撮影場所。
後ろの建物があれでもない、これでもないとアングルまで考え出して
Kさん、Mちゃんまで巻き込んで・・・きっとTちゃんも巻き込んでたよね?
おかげでなかなかいいカンジだと思うのよ(笑)
サイクルウォーク1

サイクルウォーク2

赤レンガ倉庫。ここは色々と有名ですが・・・
アフリカンフェスティバルとやらをやっててテントがいっぱい。
赤れんが倉庫

汽車道はRESCUEで訓練生のときに肩車して走ったところ。
汽車道

北仲橋はたったひとつの恋で弘人と菜緒がキスしたところ。
「とっとと行くなよ」みたいな~(笑)
北仲橋1

反対側はRESCUEで大地が消防車を見たところ。
北仲橋2


桜木町駅へ戻ってきたけど亀ちゃんが迎えに来てくれないので←当たり前
電車で水道橋まで戻ってきた(笑)

水道橋駅でMちゃん、Tちゃんとはお別れ。
朝早くからお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
テンションUPで暴走しまくってホントにごめんなさい。
と~っても楽しかったです。Tちゃん、次はドリボで会おうね!



続きはまた後日UP。


スポンサーサイト

とも
ロケ地巡り、私はいつでも行ける場所で何回も行った場所なんだけれど
「ここを亀梨君が~」って言ってキャーキャー一緒に騒いでくれるカツ友さんがいてこその楽しさなんですよね。
一番楽しんだのは私かもしれませんi-179どうもありがとうi-176

2009/05/26(火) 18:59:40 | URL | [ 編集]
ゆき
ともちゃん、お世話になりました。
ともちゃんに会えた嬉しさとロケ地巡りですっかり舞い上がってしまいました。
そうそう、一緒にあーだこーだとお話しながらロケ地巡りは楽しいよね。
また横浜に行きたいわぁ♪
ホントにホントにありがとうございました。
2009/05/27(水) 23:59:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
