Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かわいいのは・・・あなた(笑)
ドリボのメールが届いてるとか?大阪公演もあるとか??
このメール伝言板、私に届くのは翌日なんですよねぇ。
今日は関ジャニ∞の5月27日号が届きました。
先日のKAT-TUNの地方ツアーのお知らせメールも
教えてもらって盛り上がった後に届いたんですよねぇ
情報を得るのに時差がありますのでご了承ください(笑)


さて、昨日のカートゥンKAT-TUN。

第三章 4回目 今ドキ愛犬家のオキテ

亀ちゃん&竜ちゃん、最近仲いいんだ~(笑)
乙女コンビとでも申しましょうか?かわいすぎる

気になったのは亀ちゃんのシャツ。え~っとそれは衣装ですか?
車とヘビ?アヒル?
そして、犬のようちえんの料金・・・何気に高っ!

ショコラちゃんとゴマちゃんが羨ましい~
ショコラになりた~い
ワンちゃんをカワイイと言ってるあなたがカワイイ

ワンちゃんもいい男を選ぶのかしら?
はたまた亀ちゃんはワンちゃんの心は読めるのか?
大人気~

「エクステつけられちゃってんの?」って言い方がかわいい~
カフェでもショコラを膝に乗せてずーっとナデナデ。
ショコラになりた~い←2回目

亀ちゃん、首凝ってるのねぇ。
もぉ~言ってくれたら揉んであげるのにぃ
堤下さんになりた~い←えっ?

オキ土産のクイズ。
仁くんのカミカミな前置きに「違うっ!」
ワォ~!2人でボケとツッコミやってる!!
若干嬉しそうな仁くんが私的には新鮮だわぁ

亀ちゃん一度も「ワンワン」って言いませんでしたねぇ。
まさかホントに言うのやめちゃったのかなぁ・・・。ちょっと残念

でもかわいかったからいいの~
あっ、もちろん亀ちゃんがねっ


先日の東京遠征で「Andy Cafe」に行ったんですよねぇ。
ホテルで教えてもらったときには「?」でしたが行ってみて分かりました。
あの時、たしか亀ちゃんが座った席にお客さんが座ってたんですよねぇ。

Andy Cafe2

Andy Cafe1



続きは拍手コメさん(5/26)へのお返事です。


 
葛飾区のNさんへ

こちらこそありがとうございました。
Kさんからお会いできると聞いたときから再会をとっても楽しみにしてました。
あのテンション、大好きです(笑)
福岡への遠征断念ですか?残念っ。次回お待ちしております。
でもまだ6月のドームがあるんですよね?楽しんできてください!

またお会い出来るのを楽しみにしています。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
