Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
余韻に浸りつつも次の一歩へ
朝お弁当を作ろうとしたら・・・ご飯がありませんでした。
炊くの忘れた~
サクッと諦めて30分寝てみた(笑)

今朝お友達から読売新聞の写メが届きました。
ドリボの広告(お知らせ?)
Cさん、いつもありがとうございます。

亀ちゃんの髪こんなに短かったっけ?
キリッとしてカッコイイんだけど可愛い←どないやねん!

帝国劇場枠での申し込みが始まったようですね。
帝国劇場

夕方には姉からメールが・・・
生協に抽選申し込みが載ってるとのこと。
なんて気の利く姉だ~(笑)

とにもかくにもまずはFC枠で申し込みしなければっ
もう日程は決めたんだけど・・・
(遠征組はピンポイントで絞り込まなきゃいけないから)
ね、ほら、ね・・・・サキダツモノガ・・・
来週申し込みま~す。


きっとすぐに「ごくせん」のプロモ活動が始まって公開されて
地方ツアーが始まって、ドリボが始まって・・・

実際こうやってドリボの申込みのこととか考えてるんだけど
でもやっぱり余韻というものがあるわけで・・・


昨日、一昨日の追加公演は参戦しなかったんで
私のドームコンは1か月前に終わったはずなのに
やはり今日はちょっと寂しくて、でも心が満たされてて・・・
不思議な感覚。

彼らにとってドームはホームで帰る場所。
ドームを縦横無尽に走り回る彼らを見て
彼らにはドームが良く似合く!って思った。

オーラスの様子を教えてもらったりレポを読ませてもらって
彼ら自身が楽しんでたことが嬉しくて・・・。

東京ドーム10daysに一時でも参加出来たこと、一緒に楽しめたこと。
心から感謝しています。

やっぱりKAT-TUNはすごいよ!
そんな君たちを好きになった自分を褒めてあげたい。
そして、いつか東京ドームオーラスを体験したいな

私の遠征はまだまだ続きそうですわ




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



Tちゃんへ
お疲れのところをありがとう。
テンション高いコメをみると私も嬉しくなってテンションUPだよ。
「離愛」私も聞きたかったなぁ~。DVDに入るかな?
私のも届けてくれてありがとう。

私もまた会えるのを楽しみにしてるよん




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
