Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロモ活動一段落&雑誌いろいろ

山笠は、今日「追い山ならし」でした。←リハのようなもの
撮影用のヘリが飛びTVでも放送されてました。
15日が本番、「追い山」
山笠が終わると梅雨が明けると言われていて福岡も今週末には明けるかな?


さて、昨夜の「ごくせん特番7年間の歴史すべて見せますSP」

当時竜&隼人に興味を持たなかった私が言うのも変ですが・・・・
やはりごくせん2は今見てもおもしろい
そして卒業式のシーンは泣ける
あれだけの視聴率をたたき出しことに納得です。

仁くんや松潤のコメントもあってよかった。
(ちょっとホッとしました)

まだ出演番組はありますが
取りあえずこれでごくせんのプロモ活動も一段落。
明日WSで初日挨拶の映像が流れるかな?

亀ちゃん、お疲れさまでした。

大ヒットして挨拶とかあるといいなぁ
ツアーと一緒に映画館もまわっちゃいなよ!

私の心も一段落(笑)
今日は先週買った雑誌をじっくり読んでました。
今更ですがちょっとだけ感想を。

「ガイド」を見てお友達に即行メール。
「Noーーーーーー
確かに不自然だし、色気感じないし、タイプじゃ・・・・←友達談
でもぉ~ヤンクミと竜じゃない←完全にヤキモチ

「ぴあ」は仲間さんとの2ショットの亀ちゃんが
とっても柔らかい表情で勢いで買っちゃった(笑)
バイクのシーンも載ってたし

「Hanako」の亀ちゃんは・・・もう最高
いい表情で・・・食べちゃいたいくらい←コラッ!
ずーっと眺めてたいショット

「オリスタ」はBook in Bookがごくせん。
仲間さんと亀ちゃんのインタビューはもうどれも同じ
土曜日のごくせん特番の撮影エピソードが載ってるんだけど
放送で「全員が撮影中に爆睡」とかなかったよね?
しずちゃんと高木くんとの絡みもなかったし。
みんなあまりしゃべる時間なかったし・・・いっぱいカットされましたね

「anan」はごくせんとはまったく関係なく福山さんとの対談。
ホントに兄弟みたいな2ショット
対談もおもしろ~い!さすが福山さんです

28歳ぐらいまでカッコつけていたい」という亀ちゃん。
私的には全然OK!むしろ30、40になってもカッコつけてて欲しいな。
20代なんてギラギラしてていいんじゃん?
大丈夫、宣言しなくてもみんな『和也』だよ

ちなみにKAT-TUNは楽屋でもキャピキャピはしてないでしょ(笑)


結局たくさん買っちゃいました。
まだ届いてないけど写真集も買ったし、今週も雑誌祭りは続く~。



続きは、拍手コメさんへのお返事です。


Tちゃんへ
小田切竜、ホントにカッコよかった!
ちょっとおとなしめなビジュだったしとっても大人になってたね。
このままツアーに入るかどうかは・・・分かんないよ。
彼のことだからまたやらかすかもしれない(笑)
でも私はそれがちょっと楽しみだったりするのよね♪



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。