Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀ちゃんを感じてきます!
最近ネットの調子が絶不調です。
昨夜も繋がるのに時間がかかって・・・いい加減にしてくれ~。

ということで、朝から更新です。

おはようございます。
静岡で大きな地震があったようですね。
お住まいのみなさま、ご無事でしょうか?
余震が続いているようですし、台風の影響で大雨も降っているようで。
くれぐれもお気をつけください。

交通機関も乱れているようです。
遠征組のみなさんも無事に福岡へ来れますように。


さて、昨日は久々に天神に行ってきました。
もう秋物が売られる季節なんですね!なんて早いんだ!!

用事を済ませウロウロして、ついでにジャニショまで行ってきました。
(あくまでも「ついで」です
どうやら亀ちゃんが呼んでたようですね。←んな訳ない?
前日から始球式の写真が発売になったとか?←チェックしてなかった
ドームコンのパンフのオフショットから買っていなかったので
ちょっと多めの20枚購入。

それにしても店内は若い子で結構に賑わっていたのに
KAT-TUNのコーナーは人っ子一人いないんですけどぉ
私がいる間、誰も来なかったよ
お陰でゆっくり見れましたけどね。

本屋さんで、オリスタ、POPEYE、POTATOを購入。
オリスタは、浴衣姿の亀ちゃんがかわいくて~
POPEYEは、濡れ髪でたばこくわえてる亀ちゃんがエロくて~
POTATOは、山田くんと一緒にいる亀ちゃんがこれまたかわいくて~
なんで年下山田くんにそんなに甘えるかなぁ
山田くんタジタジ
亀ちゃんはそれを楽しんでるでしょ?
君は乙女か?

まだパラパラ~としか見てないのでお休みの間に
じっくり楽しみたいと思います。



さてさて、今日から福岡5公演!
台風8号が低気圧に変わるようでこちらも雨の予報ですが
超晴れ女のKさんが来るから大丈夫かなぁ(笑)

亀ちゃんは体調よくなったかなぁ・・・。
ちょっと心配ですが、亀ちゃんを体で心で感じてきたいと思います

今日の牡羊座のラッキーパーソンは「ブランドが好きな男性」ですって(笑)
亀ちゃ~ん、楽しみにしてるわ

では今からうちわを作りま~す。
(といっても貼り合わせるだけなんですけどね)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

SHIGE
ご心配ありがとうございます。おかげ様で無事でございます。スッゴく揺れたのでとても怖い思いをしました。雨は心配するほどふらなくて一安心です。

本日の彼等はいかがでしたか?聞くまでもないでしょうけど。
2009/08/11(火) 23:30:53 | URL | [ 編集]
ゆき
ご無事でよかったです。
メールしようかとも思ったのですが逆に迷惑になることもありますしね。
ご報告して頂き安心しました。

本日の彼らは・・・もちろんステキでございました(笑)
2009/08/12(水) 01:36:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
