Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNコン 8月11日 マリンメッセ福岡
今日は恐ろしく暑い一日でした。
1時にグッズを買いに一度会場へ。
購入に30分ほどかかったのですが汗だく
一度家に戻ってご飯を食べて準備をしてちょっと休憩。
また3時半ごろに家を出ました。

会場についてお友達にメール。
ところがお返事がなしっ。
あれれ~?と思いつつも携帯を握りしめて
時々iモード問い合わせをしたりして(会場付近は混んでますからね)
まぁ6時まで入ればいいし・・・と思ってのんびり待ってました。
5時過ぎたのでもう一度メールをしようとしたら携帯がフリーズ。
電源を入れ直したらなんと!メールが8件もたまってて
超慌てました~!私音信不通になっていたようです
ご迷惑をおかけしてしまいました。

こんなことあるんですね。
iモード問い合わせは繋がってなかったってこと?
これからは電話番号もお伝えしておかなければいけませんね。
反省です


さてさて続きはレポではありませんが覚え書きを。



KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records
8月11日18:00 アリーナC3


ドームで見たせいか会場がとっても狭く感じた。
突然始まったカウントダウン「10」にビックリした私とMちゃん(笑)

亀ちゃんはサングラスで登場。チャラ男のまま。
仁くんはポニーテール。

ワンドロでムービングステージが目の前で止まって亀ちゃんがすぐそこに!
固まる私・・・とMちゃん(笑)←彼女も固まる子だった
仁くんが横で本気で踊る田口くんをガン見してた。

そして初めてムービングが頭上を通過!
亀ちゃんの靴の裏を拝みました~(笑)

亀ちゃんのご挨拶は「ヘイ!福岡!・・・・」覚えてないっ。
アリーナ外周トロッコでメインステへ移動。

SADISTIC LOVEでは田口くんの髪をなでたり
竜ちゃんを後ろから抱き締めて胸を触ったり髪をまさぐったり・・・
噂どおりのエロ亀ちゃんでございました。
聖くんにはチューされそうになってた。

聖くんのソロはPIEROT。
田口くんは「世界中の そう まだ見ぬ めんたい」と歌う。

亀ちゃんのエロダンスはもうねぇ~
何も言うことございません!
その後の竜ちゃん&中丸くんとのダンスもカッコよかった~

生着替えはちょっと見えにくかった(笑)
突然河合くんを見つめる亀ちゃん。
河合くん「恋しますよ」
亀ちゃん「今日はなんでリーゼント?」
河合くん「バーバー田中にやってもらいました」

「愛しているから」
切ない歌ですねぇ・・・。

歌い終わったらすごい眼力で会場を見て去っていった。
近くで見てたら呼吸困難間違いなし!

MCでは
亀ちゃんは舞台挨拶で福岡にきたばかりだったから空港に着いたとき
「あれ?」って思ったらしい。
田口くんの「デジャブ?」には否定してたけど。
昨日はドリボのお稽古だったようですね。

五関くんがさっき思いついたネタを披露。
「Jumpin’g up」で体は動いているけどノッてない竜ちゃん。
これがとっても似ていた(笑)

河合くんは、マッスーのモノマネ。
「ミソスープ」を「クソスープ」という仁くん。
聖くん「それは飲めないなぁ」

お知らせ以外は一言もしゃべらなかった亀ちゃん。

王様コーナー。
亀ちゃん「どげんしたと?」と博多弁で登場。
博多弁の「なんとかだっちゃね~(だったと思う)」が好きらしい。
亀ちゃん「あれヤバい。言われたい」
いくらでもいってあげるけど・・・だっちゃね~って使わんし。
「~と?」ってエセ博多弁で聖くんと話す亀ちゃんがかわいい。

亀ちゃんはデキャンタージュを披露。
でも注いだ後にこぼしてティッシュで自ら床をふく。
そのティッシュを聖くんに差出し、これも燃やせる?と無茶ブリ。
聖くん上手にお断り(笑)
手についたワインを音を立ててなめてた。

仁くんが聖くんにたどり着くまでに何回もノックしてドアあけて・・・を繰り返してた。
途中から疲れてテキトーだったけど。
なんだか仁くんご機嫌ですっごい汗掻きながらも楽しそうにコントしてた。

そして仁くん「ドンチューの準備してくる」といってはける。
聖くんも「俺も」みたいなこといってはける。

ところが始まっても出てこない2人。
仁くんの最初のパートを聖くんが慌てて出てきてテキトーに歌いつつ
「赤西がまだ出てこない」
そこから心配しだす亀ちゃん。
ステージ奥を気にしつつ踊って歌って・・・
フフフッ、亀ちゃんが急に落ち着きなくなったのが可愛くて~。
「2人夜数えて~」のところで慌てて仁くん出てきて・・・よかったね亀ちゃん。

アンコール1回のみ。
スタンドトロッコで登場。
途中で水かけたりタッチしたりしてた。

最後に亀ちゃんがセンステへ。
白Tが良く似合ってたなぁ。お肌の色が白くなったような?
最後に投げたフリスビーが残念なところに飛んで中丸くんに笑われてた。


内容盛りだくさんなせいか淡々進んでいく感じもしなくもないけど
でもとっても楽しい時間でした。
亀ちゃんがMCでほとんどしゃべらなかったから体調よくないのかな?
ノッてないのかな?機嫌悪いのかな?といろいろ思ったけど。
でも声もよく出てたし相変わらずのファンサだったし笑顔だったしエロかったし。
ね、気のせいだよ(笑)

ということで亀ちゃんのことしか書いてないっ(笑)
まぁいつものことですね。


今日はとってもいい席で夢のような時間でした。
未だに近づかれると夢のような気がして固まってしまうけど。
明日も亀ちゃんを感じてきま~す。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
