Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNコン 8月12日1部 マリンメッセ福岡
昨日はコンサートの後、5人でご飯を食べにいきました。
オフ会をしたり普段からメールをしたりして連絡を取ってる5人ですが
5人全員でご飯を食べたのって多分初めて・・・かも?

朝10時20分にKさん、Tちゃんと博多駅で待ち合わせ。
郵便局でドリボの返金手続きをして(Kさんの名義も借りてた)
一気にお金持ちになりました。←違うかっ(笑)

お昼ご飯を食べてKさんの娘さんちで少しくつろいで会場へ。
会場でMちゃん、Hさんと会って中へ。


1部終了後は国際会議場でトイレに並んで
コンビニへ栄養ドリンクを買いにいって(笑)
暑いので早めに会場入り。


では、続きは覚書。




KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records
8月12日14:00 スタンドN 6列


2階スタンド(後ろから2列目)だったので全体が見渡せる(笑)
私の名義で取った席なんですけど・・・相変わらず席運ナシ。

仁くんは髪を下ろしてて、竜ちゃんは寝そべってた。
亀ちゃんは今日もかっこいい~(笑)
RESCUEの「ニャオ!」の後にニヤッと笑ってた。

亀ちゃん「ヘイ福岡!盛り上がってるか?その調子で最後までよろしく!」
(今日は覚えてるぞ)

SADISTIC LOVEは相変わらずエロい絡み(笑)
中丸くんの後で仁くんがかぶるように動いていた。

聖くんのソロはPIEROT。
聖くんは朝、宮地嶽神社へ行って日本一大きい和太鼓をたたいてきたらしい。
キャーッ!実家の近くだよ!初詣は宮地嶽神社に毎年行くもん。

田口くんは「世界中の そう まだ見ぬ もつ鍋」と歌う。

田口くんがはけた後、ステージ亀ちゃん登場も真っ暗なまま。
会場から「カメー!」と歓声が上がってて
男の人の声で「静にしてください」って聞こえたんだけど?
ライトがなかなかつかなくて一瞬何?って思ったけど
ちょっと間があってフツーに始まった。

「愛しているから」
途中でちょっと咳込んで歌えなかった。
間奏で口笛。
キーボードはトッツーが弾いてたのね!昨日は気付かなかった(汗)

歌い終わって会場を見つめる視線がたまんな~い

Peakのときだったかな?亀ちゃん「ニャオ!」ってまた言ったような気が・・・する。←曖昧

MCでは
田口くんが自ら衣装が暑いと言う。
脱げばいいとメンバーがいうと
田口くん「脱ぐと結構ダサイんだよね」
亀ちゃんがピンクの上着をめくって「大丈夫」みたいなことをいって脱がせる。
脱いだ衣装を亀ちゃんが奥へ持って行く。←こういうところ動きがいいよね?

海鮮物(海産物でいいと思うんだけど?)を食べたという亀ちゃん。
そして思い出したかのように唐あげが関東と違うという。
亀ちゃん「ポン酢がかかってるんだよね?」
会場のみんなの頭の上に「?」が浮かんだに違いないっ(笑)
シーンとしてると
亀ちゃん「あっ間違った!北海道だった」
本気で間違えてました~。

ドリボのチケットがもう完売しているってことで
亀ちゃん「ヒマな人は、劇場の前まで足を運んでください」
聖くん「劇場の前まで行っても中に入れない」
亀ちゃん「劇場の前まできて、近くの映画館でごくせんをみてください」

中丸くんの髪は「水はけがいい」らしい。

トッツーが桑田さんのモノマネをする前をアクロバット(連続バック転)する塚ちゃん。
仁くん「スゴイのか面白いのか、わかんない」

竜ちゃんソロはマウピーの「ヤンキー片想い中」

王様コーナー
聖くんが鼻をかんだティッシュを欲しいというお客さん。
聖くん「あげないよ」

亀ちゃん「どげんしたとー?」「ワインが飲みたいとー?」
     「ここにワインナイフがあるっとよー」
亀ちゃんには博多弁がとってもやさしく聞こえるのかしら?
亀ちゃんの話方がやさしーくてフワーっとしてて・・・好き

田口くんのダジャレがウケてタジタジの聖くん(笑)

竜ちゃんはあいうえお作文。
U ・・・ 上田君は
E ・・・ エロいことが
D ・・・ 大好きな
A ・・・ アンパンマンが好きだ

仁くんは今日は火星ステッキの技が成功したらしく
ドヤ顔でステッキをクルクルと回したら落とした。


最後の挨拶でマイクをクルクルっと回して深々と頭を下げる亀ちゃんが
超かっこよかった!



そろそろ出かける準備をしなきゃいけないので
12日夜の部はまた後でUPします。←多分(笑)

では、今日も亀ちゃんを感じてきます!!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
