Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNコン 8月13日2部 マリンメッセ福岡
今日はテニスの友達と飲み会でした。
久しぶり!といった後はフツーに会話してきたけど
会うのは1、2年ぶり。
みんな変わらないねぇ・・・って言葉にうれしいやら悲しいやら(笑)


さて、昨日はコンサートの後にMちゃんと居酒屋へ行きました。
帰りにエレベーターに乗ろうとしていたらお見送りの男の店員さんに
「KAT-TUNですか?」と聞かれました。
「そうです!よく分かりましたね~」と答えたけど・・・

確かにショッピングバッグとかポスターとか持ってたけど
パッと見、一般さんには分からないよねぇ。
「彼女がファンなんやない?」と2人で勝手な理由をつけてみた(笑)

KAT-TUNはやはり今日新潟へ飛び立ったのですね。
夕方に直行便があるんですよねぇ・・・。調べはついてた(笑)
昨夜は水炊き食べにいったとか?
どこですかぁ?あそこですかぁ?



では続きは13日2部の覚書。



KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records
8月13日18:00 スタンドF 13列


福岡オーラス、私にとってもオーラス。
1曲終わるごとに「また1つ終わったよ~」って思うのよね。

亀ちゃんはテンション高い!
そして1部終了後にコンディショナーしたんだろうな(笑)
2部は濡れ髪だった。

亀ちゃん「ヘイ!福岡!どげんしたと?よろしく!」ニコッ

亀ちゃんの「ラストだぞー」って声が聞きたかったんだけどなぁ(笑)
そう思うと言ってくれないのよねぇ・・・。

キプフェ
君を傷つけるぅ~でサングラスをクルクル回す。

いつだったか?何度かサングラスを後にかけてた。

SADISTIC LOVE
聖くんが顔を近づけたときの亀ちゃんの目がヤバいっ。
竜ちゃんとの絡みはナシ。
すっかり嫌われちゃったかな(笑)

田口くん、聖くんのコラボは「まだ見ぬ めんたい~」
めんたいのところが揃わなくてやり直す。

亀ちゃんソロ前のダンス
ハット被ってたよね?いつも被ってたかしら?

河合くんが何か言って←よく聞こえなかった
亀ちゃん「知ってます。ありがとう」

亀ちゃんソロ
最後の「愛してるから~」を「好いとーと」って変えて超笑顔。
その笑顔がとってもやさしくてほんわかしてて・・・
歌い終わってマイクなしで何か言ったんだけど分からなかった。
「・・・・・ねぇ」って感じだったんだけど。

Peak
亀ちゃんと仁くんのトロッコが入れ替わった!
もしかして、もしかして、もしかして!!
こっちに亀ちゃんが来るかも!
前4公演とも全部こっちには亀ちゃんトロッコは来なかったから諦めてた。

最後のほうでメンバー同士で何か話してけど
私には音楽のほうが大きく聞こえてよく分からなかった。
誰かが「亀!」って呼んで亀ちゃんが何か言ってたよね?
誰か~教えてぇ。

Jumpin’up
来た来た~!亀ちゃんトロッコが来てくれた~!
もう嬉しくてホントに奇跡だよ。
しっかり固まったけど(笑)

ステージでは中丸くんとお尻フリフリ。かわいい~

MC
竜ちゃんの半分は下ネタで出来ているらしい。
竜ちゃん「下ネタ取ったら何もない」

河合くんの髪をみて亀ちゃん「道明寺みたい~」
コンバットのCMの話になって
亀ちゃん「屋良くんもゴキブリなの?」

言われるとおかしいね、あのCM。
ゴキブリさんが自ら「to the heaven」って・・・あり?

LOVEからの春夏秋冬
ホントにここが超好きでこれが最後かと思うと胸がいっぱいになった。

リアフェ
センステで亀ちゃんと聖くんが向き合って「青春アミーゴ」の振りを!
亀ちゃんこの振り好きだよね(笑)

竜ちゃんソロは花の舞う街。
最後に聞けてよかった。

中丸くんソロでは聖くんと田口くんがバックで踊るんだけど
聖くんもあんなダンス出来るんだ~って実は初日から釘づけ(笑)

仁くんソロは何も言わなかったけど
ペンラとうちわを置いて踊る人も結構いた。
きっとこんな自由が仁くんは好きなんだろうなぁ。

王様コーナー

聖くん「今日は暑いねー」
会場「そうですね!」
聖くん「明日もみてくれるかな?」
会場「いいとも!」

亀ちゃんはフツーに標準語で登場。

ワイン飲みたいという聖くんに風船を「はい、ワイン」といって渡す亀ちゃん。
聖くん「病気ですか?」
亀ちゃん「若干 ですけど」

風船を割ってワインを出したら会場から歓声が!
亀ちゃん「フゥ~~~」
会場「フゥ~~~」
亀ちゃん「フゥ~~~」
会場「フゥ~~~」
亀ちゃん「ワァーーーーーーーーーォ!」←叫び

デキャンタージュでグラスを浮かせたら会場から歓声が!
亀ちゃん「フゥ~~~」
会場「フゥ~~~」
亀ちゃん「フゥ~~~」
会場「フゥ~~~」
亀ちゃん「ワァーーーーーーーーーォ!」←叫び

亀ちゃんハイテンション!!

で、ワインを飲ませることなく「どげんしたとー」と去っていく。
聖くんは喉が渇いてたのでホントは飲みたかったらしい。
聖くん「中丸、あとで水持ってきて」

田口くんはエバンゲリオンのテーマ曲を歌いながら登場。

竜ちゃん「バカ!東京に帰れっ」と怒りながら登場
中丸くんに下ネタやったら全殺しって言われたらしい(笑)

あいうえお作文
U ・・・ ウ○コでてるよ!
E ・・・ えっ、マジで?
D ・・・ デカイの出てるって!
A ・・・ あっ、ホントだ!

さらに逆バージョンも
A ・・・ あなた
D ・・・ 台所で
E ・・・ エッ○しよう
U ・・・ うん!

中丸くん「上田について話しませんか?」
聖くん「それは楽屋でやろうよ」
そして水を出す中丸くん。やさしぃ~!

仁くん「マイ ネーム イズ マイケル ジャクソン。 ニホンゴ ダイジョウブ」
マイケルのマネをして「アッ!」を連呼。

1部で火が消えたのでスティックが一部白くなってた。
仁くん「ここを太くしたの」「太くしたの」「そして硬いの」

火を付けるもやっぱりうだうだ長くなって火が消えそうに!
仁くん「耐えて!もうちょっとしゃべりたいの!」
でも残念ながら火は消えてしまいました(笑)

ドンストでは、仁くんが「アッ!」って何度も言ってた。

NEIRO
「また元気になる~」のあと、マイクなしで「ありがとう」
「みんなと出会えた奇跡」←ドームと違ってメロディーに乗せて歌った

ダブルアンコは歌はなかったけど出てきてくれた。
超笑顔の亀ちゃんがかわいかった。



は~ぁ、終わっちゃいました。
とってもハードなスケジュールで疲れ果ててるだろうに
亀ちゃんはとっても素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。
もちろん仁くん、田口くん、聖くん、竜ちゃん、中丸くんも!

亀ちゃん、とっても楽しかったよ~。ありがとう!
また福岡に必ず来てね。
ホントにホントにありがとう


下ネタブログもこれで終わりやけんねぇ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
