Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日からお仕事でしたが・・・
昨夜2時23分に地震がありました。
(時計をみてちょっとうれしかったりして
結構大きな揺れに感じたんですけど(目が覚めるくらいだから)震度2でした。

ちなみにさっきもまた揺れたみたいです。
お風呂に入ってて気づかなかったけど・・・。
最近活動が活発ですね。あぁ怖い

9連休後の出勤だったので若干気合入れて行ったんですけど
相変わらず超ヒマでした。
私が1週間休むと言ったらブツブツ言ってた社長ですが
どうやらご自分も4日間休んだようです。
私と1日しか変わらんやん!

で、暇だと思い出しますよね~。
ちょいちょい思い出すのが亀ちゃんのSHOUT!
ゥギャーーーーーーーーーーーーーーォ
若干病的な(笑)
私たちから返ってくる歓声を嬉しそうに受け止めてくれていた気がする。
それが彼には心地いいのかなぁなんてね。

あとは「愛し~~~て~~~~い~~~~ん?あれ?」って
間違ったときの亀ちゃんがちょいちょい顔を出します。
ちょっと悔しそうに天を仰ぐあの亀ちゃんが←ごめんね

今日新たに思い出したことは
亀ちゃんが「めんたいワイド」ってローカル番組を覚えていてくれたこと。
MCのときに「めんたいTVだっけ?、いやめんたいワイドだ」って(笑)
ごくせんインタビューのとき「ストレートな(名前の)番組ですね」って言ってたもんね。

あと、亀ちゃんが赤い衣装のとき(ラストとか)後姿がかわいかった
金髪の髪と真っ赤な衣装が妙に合ってて
後姿も十分に楽しめました~。

他にもいろいろ思い出したんだけど、忘れちゃった。
そのうち思い出したらこっそり追記しておこう(笑)


新潟では亀ちゃん&仁くんの絡みがあったとか?
どうやら南下すると下ネタに走り、北上すると仁亀絡みが発生するようですね。
福岡でラブラブなところ見たことない気がするなぁ。
今回はホントに何もなかったですよね?←確認



うん、まだまだ余韻で生きて行けそうな気がする(笑)
ポスター飾りたいんだけど、フレームが足りないのぉ
また買うかなぁ・・・でも買っても飾るところが・・・・ないっ
広い家に引っ越した~い!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
