Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリボで思い出したこと
今日はフツーでした(笑)
気持ちも体もまったく疲れてなくて元気で仕事もフツーに・・・。
だた、朝起きたら足が筋肉痛&むくんでいました。
飛行機に乗ったせいかな。

昨日東京に行った実感が全然なくて・・・
私、亀ちゃんにホントに会ってきたのかしら?みたいな~


そうそう、仕事中に思い出したんだけど←仕事に集中しろっ!
桟橋で亀ちゃん、アニヤのマネしたよね?←誰に確認?
テゴちゃんが桟橋に登ってる途中だったと思う。
何て言ってたかは忘れたけど・・・

あと何だったかなぁ。
もうひとつ思い出したんだけど・・・忘れた

それとは別に今回、FIVEが出てるんですよね!
演技してるのではなくて演奏してます。
それもすっごく高~いところで・・・
(舞台横の足場組んであるところのイチバン上)
もうちょっと下のほうがお客さんも見やすいかと思うんですけど・・・
SHOWTINEではすばるくんのソロで舞台に一緒に出てきます。

あと、トッツーが迫真の演技を披露してます。
あのはなまる~の笑顔がなくて、完全にワルぶってる(笑)
目つきがホントに迫力あって・・・。ちょっと新鮮ですよ。

今回、カズヤ、スバル、ユウヤの3人で歌うシーンがあるんですけど
最初はスバルとユウヤで途中からカズヤが入ってきて・・・
新しい曲なんですけど、とってもいいカンジですよ。

やっぱり私は「Get It!」(だよね?)が好きだなぁ。
マダム、マコトさん、カズヤの3人で歌うんですけど。
何だろう?3人の声が上手く絡み合ってて・・・。
マダムマコトさんはやはり超上手で声の通りがよくて・・・。
だからこそ、きっと上手く亀ちゃんと調和してくれてるんだと思う。


さて、今からパンフレットをじっくり見ようと思います。
ドリボモードになるべく(笑)ポスターも飾ってみました。
ブレコンのポスターに変えてまだ1か月も経ってないのに・・・。
フレームがあと3つくらい必要だわ←飾るスペースがないけど


今日は中丸くんとつよくん(西岡選手)が観に来たそうですね。
メンバーみんな観にきてくれるかな?


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。