Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今頃やっと東京遠征記
今日は久々の雨でした。
「雨かぁ・・・」と思って二度寝して、次に目が覚めたら・・・
ドリボがとっくに始まってる時間でした
亀ちゃんごめんねぇ。←取りあえず謝っとく

今日のドリボも無事に終わったようですね。
今日で202公演終了かぁ・・・。

ドリボ自体の200回公演は去年の3月8日夜公演でした。
私は偶然にもその時帝劇にいたんですよねぇ。
ブログを読み返してみると「1ポンドの福音」の最終回と重なっていて
亀ちゃんにとって思い出に残る日になったって言ってたらしい。←覚えとけよ!
(こんなときブログって役に立つわぁ 笑)

で、数えてみた・・・。
ドリボの300回目は大阪で達成するようですね。
(数え方が正しければ)

1公演1公演の積み重ねで達成されていく記録。
亀ちゃんにとっては通過点に過ぎないのかな。

まだ2009公演は始まったばかりですもんね。
日々進化していく舞台に期待してます。


さて、続きは先週の東京遠征旅行記。
って日帰りだから大したことないけど・・・



9月6日(日)

福岡7:05発 → 東京8:40着 

モノレールって昔は浜松町まで40分くらいかかりましたよね?
(いつの時代やねん!とか言わないでね)
今や快速で15分!早~い!!

時間が思った以上にあったので代々木公園へ行ってみることに。
行ったことないし、下調べ(大切な)してないし・・・。
で、辿りついたのがここ。

明治神宮

明治神宮。
あはは~、代々木公園の噴水には辿りつけず(笑)
隣なのに入口が完全に分かれてるんですかね?

せっかくなのでお参りしてきました。
花嫁さんも見ましたよ~。白無垢姿がきれいでした。

そんなこんなでそれなりに楽しんでしたら時間がきて
原宿へ戻って山手線で有楽町へ。

やっぱり一人なんでちょっと緊張してたけど有楽町で降りたら
見慣れた風景にちょっと安心。

駅のところから私の前をずーっと男の子が歩いてたんですよ。
黒っぽい背中にスカルの絵が描かれたTシャツ着て
帽子かぶってマスクしてたかな。←曖昧
帝劇の地下に降りていったからJrくんだったのかな?
(まったく分からない・・・)

まだ一緒に入るTちゃんは着いてなかったので写真撮影。

ドリボ2009

少し待っているとTちゃん到着。
5月以来の再会!超うれしくてテンションUP

帝劇の地下でお昼を食べることに・・・
でも日曜日だからほとんどお店は閉まってました。
(しなの路も日曜は定休)

数少ないお店の中から適当に選んでランチ。
写真撮るの忘れたけどホットサンドを食べました。
ジョンの首都圏版と日刊スポーツとお土産をもらいました。

12時半ごろに帝劇へ。
パンフ、ポスター、ファイル、バッグ、写真(亀ちゃんと集合)を買って中へ。

ドリボ観劇

たくさんのお花が届いてました。
お花

孫さんからも!
孫さんからのお花
な~ぜ~?

端っこの下のほうにズムサタさんからのお花も!
写真撮ったんだけど上手く撮れてなかった。
「亀梨和也ズムサタ総合プロデューサー様」って書いてあった(笑)


16時35分終了。


帰りの飛行機の時間まで国際フォーラムでお茶することに。
モンブラン
とっても美味しかったっす

17時半にお店を出て山手線へ。
新橋でTちゃんとお別れして空港へ。

東京19:15発→福岡21:00着
無事に帰ってきました。

今回Tちゃんと一緒に亀ちゃんを見るのは初めてで・・・。
前から一緒に亀ちゃんを見てその後、話したいねって言ってたので
一つ願いが叶いました。
といっても亀ちゃん見る前から弾丸トークだったんですけどもっ
超楽しかった~

Tちゃん、お付き合いありがとうね
次は26日に会いましょう。


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
