Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進化してるよねぇ
今日はいいお天気でした。
なので(?)昨日と違って今日はちゃんと朝に起きました(笑)

といっても特に出かける予定もなかったので
朝からドリボDVD(2007年)を見ました。
このときは亀ちゃんはまだまだ細くて
今と比べると顔もなんだか幼く見えるの。

フライングや大技なんかも今年のほうがさらに磨きがかかってるし。
亀ちゃんはホントに年々進化してるなぁって改めて思いました。
次に観るのがまた楽しみ

今日も無事に終わったかな?
明日は唯一の休演日。
といっても他のお仕事が入ってるんだろうなぁ。
でもハーネスからは1日逃れられるね。
少しでもゆっくりお休み出来るといいんだけど・・・。


行列をたまたま見ていたら
もう一度食べたいものランキング
1位 甘ったれうどん

売り上げには亀ちゃんが少なからずとも影響してると思う・・・
だって私も買おうと思ったもん。
でもずいぶん先まで待たなきゃいけなかったからやめたけど

社長さんがキラキラの時計をしてスーツを新調してバイクを買ったらしい。
お金で人は変わるのね・・・

確かあの時、儲かったら「イルカ型ボート」買うって言ってたけど・・・。
100万食売れたってことは・・・買えるじゃん
まっ、買わないだろうけど



さて、明日は中丸くん出演のドラマ「母の贈物」
ブザービートと重なるから録画しておかなきゃ!



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
