Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴハン食べりゅ?
今日会社から帰ってきてまずやったこと・・・
「ウタワラ」のDVD探し~(笑)

「SIX SENSES」が見たくて・・・
少クラの仁くん&聖くん&中丸くんVerも堪能♡
メドレーで歌ったこともありますよね?
どの番組だったか・・・(汗)
やっぱりウタワラですかねぇ・・・


そして明日はいよいよMステですね!
今からドキドキワクワクです♪
どうか亀ちゃんが魔物にとりつかれませんように(笑)←そこ?
光一くんも出演のようですね。
なんなら久々にKAT-TUNバックでいかがでしょう?←それはないな・・・


そのあとは、亀ちゃんが2時間ラジオ出演。
なんなら6人でいかがですか?←これもないかな・・・

あ~ラジオですよ・・・亀ちゃんの声が2時間も「生」で聞けるのですよ!
同じ時間を共有できちゃうんですよ!それも2時間も!←しつこい?

って興奮してますが・・・
こちらでは放送してないんですねぇ(号泣)
ううっ、聞きたいっ・・・なんとかなりません?←ならないね・・・
電波の問題じゃないですからね・・・



では、昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!


先週に引き続き「台本なし!ノープランの旅!!後編」

亀ちゃん&聖くん組
亀ちゃん「とりあえずゴハンを食べりゅ?」あはっ、かわいい♡

おやおや~お二人は今週もお昼寝ですか?
ドリボ東京公演が終わってすぐですからかなりお疲れだったんでしょうね。
にしても亀ちゃん、そんなところで寝たら海へ落ちますよ~
それにそんな無防備で寝てたら襲われちゃいますよ♡

寝るということは、起きるわけで・・・(笑)
今週もお目覚めシーンが楽しめました♪
「海鮮丼食べよう」ってジャニーさん?
亀ちゃんがマネするとかわいいんだぁ~♡


特上海鮮丼と~っても美味しそうですね♪
ウニを食べる亀ちゃんがかわゆす♡

今はKAT-TUNが好きだという聖くん。
見た目とは裏腹に?すっごく照れ屋さんなんですよね~。
このときのカメラワークと効果音がいいわぁ(笑)←そこ?

「じごくのぞき 往復40分」に5分位しかないのに「ギリっちゃギリ」って。
どう計算しても間に合わないでしょう?

いやいや~2人ともと~っても楽しそうで♪
ドリボの合間のいい気分転換になったのかな?って思ったりして~。

そして見逃しませんでしたよ!
聖くん「ロープウェー1分前だって」といいながらしっかり亀ちゃんの手握ってた(笑)
最後までラブラブな2人なのでしたぁ~。


仁くん&竜ちゃん組
仁くんが竜ちゃんに向かって「現代っ子だな」ですって・・・
あなたも間違いなく「現代っ子」ですから~(笑)

ランチしながら「つまらない話をどんだけおもしろく聞けるか」
沖縄の時もそんなことやってませんでした?
美味しそうに食べるでしたっけ??
仁くんは演技好きなんですかねぇ~。DVDでは工場長ですし(笑)
仁くんって普段はこんなしゃべり方なんですかね?東京弁(笑)

電話の相手は亀ちゃんたちではなく、AP影山さんだったんですね。
女性の方がいらっしゃるんですねぇ・・・へぇ~。
マッサージの店員さんになりたい♡
いいな~お姉さん。仁くんの足触れて・・・

悶える仁くんが・・・好きです♡
そして今にも走り出しそうな?手の位置も(笑)←傷みに耐えてるだけ?
竜ちゃん、紙パンって・・・きゃっ♡


田口くん&中丸くん組
中丸くんはコーヒーに続き、「待つ」のも苦手なのですね。
釣り対決で負けたのは中丸くん。
市ヶ谷駅前でバツゲームの一発芸&番宣。
とっても緊張しぃですものね。なんだか私までドキドキしました~(汗)
ところでカンペを持ってる田口くんに街角の方々は気付いたんでしょうか?
反省しきりの中丸くん。人生の「汚点」を作ってしまったって!
いやいや十分楽しかったですよ♪よくがんばりました!!

ところで一緒にいるイケメン八島Dって・・・映りすぎ(爆)
そして最後までSでしたぁ(笑)


今週もと~っても楽しかったです。
来週は・・・何?←予告なかったですよね??
スポンサーサイト

まみ
はろはろ♪

お久しぶりにこちらから

先日は誕生日メッセありがとう!

そして、この場をお借りして

光さん、おめでとうの言葉ありがとうございます♪
さくら組のお祝い
したいです~
みんなでパーっと盛り上がり隊(笑)
2008/04/25(金) 02:46:42 | URL | [ 編集]
ゆき
お久ぶり~。
いやいや~、同じ厄年、年女(爆)
がんばっていこうね!!

またゆっくり飲みにいこう!!
2008/04/26(土) 00:34:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
