Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バスツアーは必死らしい・・・
今日は梅田で初の2回公演。
帝劇で散々やってたから慣れてるだろうけど・・・。
3日目も無事終わったようですね。


では、昨日のカートゥンKAT-TUN。

第三章 激安バスツアーのオキテ 後編

お寿司を手で食べる亀ちゃんたち・・・
なんか普段から回ってないお寿司食べ慣れてる感あるよね~(笑)

上田さま「もう遅いよっ」「お茶くださ~い」「なんで?」
言い方がかわいいのよねぇ

亀ちゃん「激安バスツアー、結構なんか・・・必死ですね
深夜にチョー笑ってしまった
「必死」って言い方がまた・・・・笑えた

甘エビ大量注文にお手拭きを口に当てて笑う亀ちゃんが!
か、かわいい~
ヒィヒィ言ってるし


千葉にあるのに「東京ドイツ村」
集合写真は亀ちゃんのデジカメで撮影ですか?

亀ちゃんも鐘鳴らしたんだよね?カットかぁ・・・・
鐘鳴らすときってみんな鳴らす人じゃなくて鐘見てるんだね(笑)

上田さまとお花
キャーーーーッエクセレント
確かにジャニーズだわ(笑)

小杉さんは置いといて・・・

聖くんもやりますか?やっちゃいますか?
ワイプの聖くん・・・恥ずかしいよねぇ
うん、君もジャニーズだよ!間違いないっ(笑)


バスの中・・・亀ちゃん確実に嫌な客だよ
目をキラキラさせて「業界的には・・・」って(笑)


厚生水産
「まさかのくるまエビじゃねぇ
へ~、亀ちゃんもこんなしゃべり方するんだ・・・

白ハマグリの詰め放題。
亀ちゃん・・・おばちゃん化してるよ(笑)
最後にドバッと入れたわね

小杉さんのモノマネは置いといて・・・
(見てる亀ちゃんは超かわいいけど

私、生ガキ大好きなんだけど食べれないのよねぇ
私の情報はいらない?


絶景スポット
いいね~、若いね~、絵になるね~
後姿さえも・・・素敵

小杉さんの叫びは置いといて・・・



オキ土産
亀ちゃん、それお土産だから・・・
あなたが食べてどうすんの?
それもまさかの本気食い
そんなに腹ぺこだったのか?
仁くん食べれたのかなぁ?


来週は森三中と大きい組さんたち。
仁くんと大島さんのお決まりの絡みも楽しみだわ(笑)



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
