Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベストジーニストV4達成!
亀梨和也 ベストジーニスト賞 V4達成!

亀ちゃん、おめでとう

朝からドキドキソワソワしておりました~。
いろいろと情報はあったけどやっぱり不安で・・・
一報を聞いたときは嬉しすぎて泣きそうでしたわ
だって・・・ねぇ・・・←意味不

そんな浮かれまくってる私とは違って
お友達「(授賞式は)どんな格好してるでしょう・・・」

た、確かに・・・・←ヲイッ!


まぁ何はともあれ(コラコラッ)
亀ちゃんの活躍が実を結んだってことだよね。
投票したのは私たちだけど頑張ったのは亀ちゃんだもん。
亀ちゃんが自分の手で勝ち取った賞さっ。

ホントによかった


朝早くに東京へ行ってすぐ大阪に戻って飛んで~
亀ちゃん大忙しだったね。
そんな今日のドリボも無事終了したようですね。
受賞のご報告&喜びのお言葉、あったかな?


明日のWSは録画しなきゃ!
うん、早起きしよう(笑)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

とも
良かったぁ!!本当に

素敵なドリボ魅せてくれた亀梨君へ、少しはお礼の気持ち、伝わったかなぁ?

授賞式の映像を見て、別の意味でも一安心
王道亀ちゃんで格好良かった(笑)

いつもは余り好きではないけど、今日のハットと眼鏡は、とても素敵でした

原宿行かなきゃ~
2009/10/19(月) 23:18:22 | URL | [ 編集]
ゆき
V4達成、よかったね~。
ぶっちぎりな投票数にチームkazuyaの底力を感じたよ(笑)
亀ちゃんもとっても喜んでたみたいでうれしいね♪

時間がなかったのが逆によかったのかも(笑)
何も出来ないと今はドリボだから王道だよね。

原宿、よろしく~♪
2009/10/20(火) 23:59:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
