Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KDって・・・
世の中はGW真っ只中でしょうか?
今日お休みすると4連休になるからか、
お昼休みでも会社の周りは人が少なかったように思います。

そしてうちの会社ももちろん暇でして・・・
会社には行きましたが仕事はしてません(爆)


KAT-TUNカレンダー、今週は聖くん。
「あ~聖くんだ」ってカンジです(笑)←意味不明?


昨日の「新堂本兄弟」でKY語あてクイズがありまして

AKY(敢えて空気読まない)
亀ちゃんがドリボの時に「俺はAKYだよ」って言ってました。懐かすぃ~。

AB(甘いものは別腹)
剛くん「甘いばあちゃん」←がばい?

SS(正直しんどい)
剛くん「先生!園田くんが!」
「そろそろ園田くんじゃない?」←園田くんって誰?
これからは「堂本剛のSS」になるのかしら?

TB(天然ボケ)
剛くん「高見沢ボシ彦」←違うから~(笑)

KZ(絡みづらい)
タカミー「光一ヅラ」って(笑)
そこであることに気づいた光一くん。
ヅラは「Z」ではなくて「D」にしてって言おうと思ったら
「KD」って光一くんのイニシャルだった・・・←笑っていいのでしょうか?(爆)

PSI(パンツにシャツイン)
光一くんがヒント実演でシャツインしてきた姿に爆笑しました(笑)


ASKAさんの「はじまりはいつも雨」を歌った剛くん。
いや~これがまた素敵でして♪
高い甘い声が・・・心に響きました。←録画しなかったのがちょっと残念


何気に「新堂本兄弟」は毎週欠かさず見ている私です。
いつかKAT-TUNも出てほしいなぁ・・・(爆)


さて、明日はお休みです。何しようかなぁ~。
取りあえず本屋さんへ行かなきゃ!

スポンサーサイト
おはよ~
堂本兄弟にKAT-TUNが出るのが、私の夢なんですよ。
何時かきっと・・・出るよね。

うちの会社も暇です
たまった雑務をやればいいのに、それはやりたくない。
じゃ何時やるのか・・・・でも気が向かない
そんなこんなで時間が経ち、退社時間に・・・汗

GWに娘のところに行こうと思ったけど・・・
あっさり「居ないよ」と・・・・涙
2008/04/29(火) 07:12:53 | URL | [ 編集]
ゆき
ほんとに堂本兄弟に1度出てほしいですよね~。
みんな超緊張しそうですけど(笑)

うちはもう雑務さえないですよ~。
とにかく1日が長~~~いのです・・・トホホ

娘さんは福岡生活を楽しんでるようですね。
でも光さんはちょっと寂しいですね~。
うちにでも来ますか?(笑)
2008/04/29(火) 19:36:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
