Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
声が好き!
今日はとてもいいお天気で暑かったぁ。
今週初めのあの寒さがウソのようです。
半袖でもいけそうでしたもん。

ダウンとかブーツが欲しかったので買い物に行ったんですけど
暑くてとてもそんな冬物を買う気になれず・・・
結局散々ウロウロしたのに何も買いませんでした


昨日の亀ラジ。
アポなしには賛否両論ございますが・・・

普段の亀ちゃんってあんな低い声でしゃべるのかなぁ。
なんかいいよね?あの声

ハスキーな笑い声も好きだし甘い歌声も好きだし・・・
うん、亀ちゃんの声いいよね~


前半ではベストジーニストV4のお話。
DAIGOさんはKAT-TUNのコンサート見に来てたんだぁ。
へ~、そんなカンジしないよね?

何かの番組でTVではあんな話方だけど
実際は礼儀正しくて低姿勢な人だと言ってたっけ。


亀梨和也的ジーンズのはきこなし術
「好きにはく」

さすがベストジーニスト!言葉に重みがあります←エッ?



ペアルックを着たがるのは亀あり?亀なし?
亀ありだって。

えっ?一瞬驚いたけど100%同じTシャツで歩くのはムリだって。
だよね?ビックリしたよ(笑)
お揃いのアクセサリーとかならありだって。
それなら分かる。


へへへ~、リアタイで聞いちゃった。
来週も聞けるといいなぁ。



さて、今日はブロ友さんの結婚式でした。

ブログでお知り合いになってドーム遠征のときに
ほんの5分ほどでしたがお会いした貴重なお友達。

今日は遠くから幸せ願ってたわよ~。
お天気もきっとあなたを祝福してたのねぇ。
とっても暑かったわ(笑)

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
