Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
持ってけドロボー!@カツカツ
遅ればせながら今朝dwangoのCMを見ました~。
PV解禁のWSすべてを見逃した私
これが初でございました~。


さて、昨日はブログをアップしてカツカツまでZEROを見ていたら
いつの間にか寝てしまっていて・・・

誰かの声で目が覚めTVを見たらもう始まっていて
亀ちゃんが芸人さんに囲まれてニコニコしてた。

今日最初から見たところどうやら亀ちゃんの
「持ってけドロボー!」の声に反応したらしい

え~っと、あなたを頂いてもよろしいでしょうか?←コラーッ!


そんなカツカツ(どんなカツカツやねん)、いってみよう。

#135 絶対にマネしたくなるオキテSP 後編

実演販売なんて、マネする機会ないと思うけど
聖くん、食べたね~(笑)
亀ちゃんの「お腹も心も満たされる」って言い方がかわいい
で、その後、指差す右手が好き~←細かい?
何度もリピった(笑)

貧乏のオキテを真剣に聞く亀ちゃん・・・
なぜ故に?
亀ちゃんはパンの耳を揚げて砂糖をまぶして食べるの好きなんだ~。
私も好きだったな~。最近は食べないけど。

ギャーーーッ
横顔アップでセクシーなうなじが・・・
私の大好物だわ(笑)

聖くんの家を楽しくするオキテ。
実用性は微妙だけど確かに楽しいかもね(笑)
「大事なお花の蜜をね」って亀ちゃん・・・かわゆす

中丸くんの生玉子早割りのオキテ。
私、10秒で10個ってマジで割れると疑わなかったんですけどもっ

ふぉっ・・・

え~っと、4個ですか?
緊張したのよね?きっと・・・
2回目は7個も割ったし最後のほうはすっごく早かったから
10秒10個も夢じゃないわ
それにしても美しい指ですなぁ

亀ちゃん「誰がいけないの?お前じゃなくて?」←悪梨だねっ
中丸くん「ボク以外の人」

笑った~今週イチバンだわ

なわとびのオキテ
谷田部さんは失敗した三重跳び。
上田さま、スゴすぎますっ
意図も簡単にやってしまった!
それに上着脱いだら超カッコいいし~
でもかわいいし~
私も奴隷に・・・・ならないし~


今週は芸人さんが目立ってたなぁ。
姫チームは積極的だったけど
大きいチームはジャイアンがいないせいか?静かだったねぇ。
後に座ってたから仕方ないのかなぁ。

来週の予告では美仁さんが!
ポニーテールだ~おまけにシュッとしてる~
またまた森三中さんたちとなのね。
面白いし、仁くん達も慣れてるだろうからいいけど~(笑)




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
