Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤッターの次はガッツリ?
今日はまた仕事がありませんでした。電話も1日で1回のみ。
元請けの会社の方々はお休みしてる方が多かったようです。

ということで明日はお休みすることにしました~。
ジャニ事や特別な用事がないときはお休みしないので
なんだかちょっと有休使うのがもったいない気もしますが・・・
まぁたまにはいいでしょう(笑)

美容院に行こうかと電話してみたのですが、
担当者が体調不良で休んでるそうで・・・
明日出てくるか分からないそうなので、また明日電話することにしました。
出てきてくれたらいいな~。


帰りに「Fine」買ってきました。
モテるイケメン代表 亀梨和也が語る!「オレの恋愛、デートシュミレーション」
ということで亀ちゃんが「初デート」をシュミレーション。

亀ちゃんの彼女を「おまえ」っていうところ・・・好きです。
私も・・・言われたい

もうね~、超B型なの!
と~っても魅力的なデートシュミレーションでした(笑)
いいな~亀ちゃんの彼女



では、昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!

おっ?亀ちゃんどうしたのぉ?と思うようなオープニング(笑)

今週は特別企画だそうです。
全米視聴率No.1ドラマ「HEROES」に出演のハリウッド俳優のマシ・オカさん。
「ヤッター」と叫ぶ日本人ってメディアでよく言われてますよね(笑)

仁くんはドラマにガッツリハマっているそうで
嬉しさを顔全体で表現?!かわいい♪

オリジナルの台本には「ボンサイ!」って書いてあったそうです。
どうやら「バンザイ」と間違えたようですが・・・

マッチのIQ問題ではマシ・オカさんがすぐに正解!さすがです!!
で、考える仁くんをどんどんアップにしていくカメラマンさん、グッジョブ!
どこまで大きくなるのかと思いましたよ(笑)
マシ・オカさんのヒントで一斉に頭を左にひねるメンバーの姿がかわいいですね♪
お~っ!亀ちゃん、「1ポンドの福音」に出ててよかったね~。

「ヤッター」に続くセリフはやっぱり「ガッツリ」でしょうか?
結構、いやかなりマシ・オカさんはお気に入りのようでしたよね。
なんなら仁くんが米ドラマで「ガッツリ」と叫んでみるというのはいかがでしょう?

「HEROES」オーディション。
中丸くんのHBBはさらに進化してますよね~。
そしてマシ・オカさんと夢のコラボ!
マシ・オカさんも出来るということに驚きました。そして上手い!!

マシ・オカさんってとても気さくで楽しい方ですね。
私も「HEROES」見てみようかな?


来週は友近さんがゲスト。
やっぱりディラン&キャサリンですか(笑)
来週も楽しみですね♪


スポンサーサイト

まみ
やっぽー

あら、明日は我が家のご近所にいらっしゃるかも?
うふふ
綺麗になってコンに備えなきゃね!

カツカツまだ見てないんだ

てか、ゆっちの部分から見た・・

明日はMステだね!
取り巻きないらしいから、落ち着いて見れるわ
2008/05/02(金) 00:47:22 | URL | [ 編集]
ゆき
いやいや~コンにはまだ早いよ(笑)
結局行かなかったんだけどね。

カツカツはメンバー同士の絡みが少なかったけど
マシ・オカさんはおもしろい人だったね。

Mステもガッツリ踊ってくれて最高でございました!!
またまたリピだぞ!
2008/05/02(金) 23:58:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
