Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャニーズでよかったね!
今朝のズームでピッチャー亀梨くんがチラリと映って・・・
やっと見れたよ~
亀ちゃん、超かっこいい

すごいね、プロ初打席の長野(ちょうの)選手の相手だったなんて!
でもフォアボールだったけど

録画しておいたスッキリ!とDON!でも観れた。
ヘッドスライディングだなんて~
囲み取材も放送してくれてうれしい限りです

中居くんも亀ちゃんもホントに楽しそうだった~。
中居くんの後輩で、ジャニーズでよかったね、亀ちゃん

黒バラで放送のようですが・・・
福岡では土曜日の深夜(日曜日というのか?)放送なんで
何週か遅れてるのかな?
(あまり番組を見たことがない・・・だって深夜なんだもん!)

亀ちゃん、まだシュッとしてるね(笑)


さて、今日は「BANDAGE」をフラゲした方も多いのかしら?
うちには明日届くと思われます。たぶん、きっと・・・。
雑誌にもたくさん出てるようですね~。
本屋さんに立ち読みしに行かなきゃ~(笑)

昨日のPちゃんのソロコンに仁くんとうじょうしたそうで・・・
歌も歌ったそうですね~。
ご機嫌だったようで何よりですわ。



大運動会、全FC会員対象だったけど
亀ちゃん担?KAT-TUN担?Y&J?が優先だったのかしら?
みなさん当選してて~羨ましい
今回申し込まなかったのって・・・シクじったのかなぁ

もう後悔しても遅いもんねぇ~。
所詮私の人生こんなもんよ。時には我慢も大事ってことで・・・ね。←言い聞かせる



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



Nさんへ
ありがとうございます。
多分福岡では放送が遅いと思うんですけど
忘れずにチェックしま~す!


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
