Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新CMに新曲!
パソコンが退院してきたにも関わらず
ブログアップをおさぼりしておりました。

夜になると頭が痛くなるんですよねぇ。
昼間とか全然何ともないのに夜になると
それもお風呂から出ると頭痛が・・・。


え~っと、女性セブンとfanを買いました。
そう言えば、なぜかこちらのTV誌では
カウコンの時間帯が白紙(未定)になってるのはな~ぜ?
テレ西さん、大丈夫?


「デコとも★DX」のCMにKAT-TUNが登場だそうですね。
こちらでは放送がないみたいですけど

早速待ち受け画像を頂いてきました。これは無料ですって。
デコメは有料らしい。

で、そのCMソングが新曲「THE D-MOTION」だとか!
久々の「KAT-TUNの新曲」ですよ
楽しみですね~←でもCM見れないけど


ジャ二の大運動会のレポがジャニwebの分かりづらいところに
アップされてますね
何ゆえそんなところに・・・?
もっと表にドドーンと載せてくれたらいいのにぃ。
で、DVD化とかTVで放送とかないのかしら?


さて、今日のカツカツはクリスマスSP。
って、すっかり忘れてた~今日は水曜日だったのねん。
時間が少々遅くなっているようで間違いなく寝ると思う。




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



Tちゃんへ
遅くなってごめんね。
LOVEはツアーでガッツリやってくれたんだよねぇ。
確か私がドームに入った時は3回ともやったような?
(定かではないけど)

ありがとう~。楽しみに待ってるわ!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
