Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WINTER FANTASIA 2009
今日からお休みです。
朝は大掃除をして(まだやってる)午後から天神へ。
友達とお茶しました。

久々にAfternoon Teaへ。

Afternoon Tea

とても美味しかった~
でもカゴの取っ手が邪魔だったなぁ


それからマリンメッセへ。

WINTER FANTASIA 2009
DCTgarden ”THE LIVE!!!”


WiFan2009


略して、WIFAN(ウイファン)←美和ちゃんが言ってた

それも福岡がオーラス。
でもWIFANって基本クリスマスイベントなのよねぇ。
クリスマス過ぎてしまったのがちょっと残念。
でもみなさん、しっかりクリスマスソングも歌ってましたけど(笑)

今年はドリ以外に4組が出演。
Who the Bitch←知らない
LOVE←ドリのバックコーラスしてた人
FUZZY CONTROL←「その先へ」を一緒に歌ってる人達
中沢信栄(なかざわのぶよし)←ドリのバックコーラスの人

残念ながら福岡仁は冷たいのである
イマイチ盛り上がらず・・・申し訳ないっす

ラストにドリが出てきたら・・・そりゃもうねぇ
いろんな曲を歌ってくれたよん。

私の思い出の曲を歌ってくれたときにはちょっとウルウル。

「SNOW DANCE」
初めて聞いたワンダーランドの翌日に会社が倒産。
きっと一生忘れないわぁ。

「もしも雪なら」
当時、まさにこんな思いをしていたから聴いた時に号泣。
これは時間が解決さ。

「めまい」
これねぇ、Mステで歌ったときにKAT-TUNが出てたのよ。
ちょうどデビューのころ。
ドリが目的で見てたMステだったから、
もしあのときドリが出てなかったらMステは完全にスルーしていたわけで・・・。
ある意味、運命の一曲だったのかも。

まぁいろいろ思い出させられましたわ(笑)
美和ちゃんの声はホントに素敵でした。

でも今回はちょっと演奏の音がよくなかった気がする。
時々美和ちゃんの声が聞こえにくくなるほど演奏の音が大きかったり
ドラムやベースやキーボードなどそれぞれの音が別々に聞こえたのよねぇ。
上手く説明できないんだけど心地よくはなかったなぁ。

スタンド6列目だったからそんなに悪い席でもなかったんだけど。
なんかいつもと違うね~と一緒に見た友達と話してました。


でもでも、2009年最後にドリサウンドを生で聞けてよかった!
紅白では紅組のとりだもんね。←キンチョーするって言ってた
楽しみ~



さて、今日は中居正広の7番勝負でしたが・・・
まだ見てませ~ん
ガリレオも録画したけど年内は見る暇ないかなぁ。
そうそう、ミスブレの再放送もあってたのよねぇ。
見てないけど・・・。

明日は午後から実家に帰る予定なので
午前中に7番勝負を見て、実家に帰ってる間の録画予約をしておかねば!



スポンサーサイト

テーマ:DREAMS COME TRUE - ジャンル:音楽

光(こう)
今年は本当に本当にお世話になりました。
娘よりも、ゆきちゃんと一番長くいたような気がします(爆)

その娘を迎えに今からそちらに行きますが、実家まで乗って帰る??(笑)


それではまた来年も私のお守!お願いします。

昨日の亀ちゃん♪超~かっこよかったばい♪
2009/12/30(水) 06:17:19 | URL | [ 編集]
ゆき
こちらこそ大変お世話になりました。
光さんのお陰で楽しい1年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

実家へはウダウダして結局夕方帰りました。
乗せてもらえばよかった!(笑)

最後に超カッコいい亀ちゃんを見れて幸せです。
いよいよ仁くんの映画にソロコンが始まりますよ~。楽しみですね!!
2009/12/31(木) 20:24:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。