Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑誌買いまくり♪
さっき強風でベランダのゴミ袋が倒れました~。
燃えないゴミの袋だったのですごい音が!超ビックリ~。

帰りに本屋さんへ行ってきました。
エレベータを下りるとそこはもう本屋の中なんですが
そこから一直線に私の必要なコーナーが並んでいます(笑)
かなり広いフロアなんですけどね~。

まず女性ファッション誌のコーナー。
「Style」をチェック。仁くんかわいい♪

次は演劇・ミュージカルコーナー。
「LOOK at STAR」と「Top Stage」をチェック。
ひゃ~どちらも亀ちゃんもかわゆす♪

さらにその隣の音楽誌コーナー。
オリスタにドリボのことが1Pだけ。まぁこれはいいかな・・・

そして向い側にアイドル誌コーナー。学生さんがいたのであきらめ・・・(笑)
その隣のTV誌・週刊誌コーナーへ。
ここも高校生さんが群がっていたのでちょっとだけ見て早々に逃げました(笑)

そして、エレベータの横のレジへ戻りながらチェックした雑誌を手に取っていくというのが
私のいつものパターンです。

今日は「LOOK at STAR」と「Top Stage」と「Style」を手に取りレジへ。
そして予約しておいた「FREECELL」プラスしてお持ち帰り~。
かなり重かったです・・・(汗)

さ~て、何から書こうかな~。

まずは「LOOK at STAR」と「Top Stage」
ドリボについて亀ちゃん、聖くん、藪くんがそれぞれコメント。別撮りですね(笑)

「LOOK at STAR」はキュートな亀ちゃん♡←赤が似合う!
聖くんの首が気になるんですけど・・・

「Top Stage」はクールな亀ちゃん♡←ドキッとします
うん、どちらも買わざるを得ない!やるね~亀ちゃん(笑)

どちらもドリボに対する意気込みを熱く語ってます。


うわさの「FREECELL」創刊号。
これは写真家さんの雑誌だそうです。
表紙&巻頭20ページと聞いていましたが、外人の女性さんのみのページもありました。
あっ、全然普通ですよ(笑)肩に手を置いてるくらいです♪
全体的になんだか芸術的というか・・・私にはよく分からないというか・・・。
もちろん亀ちゃんはとってもかっこいいのですが・・・???ってカンジでした。


そして「Style」
一目見て買おうと思いました~♪どの仁くんもと~っても素敵です♡
一番最後の横を向いてる白シャツの仁くんがお気に入りです。


どれもパラパラと見ただけですので週末はこれらをじっくり読みたいと思います♪

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。