Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末のご挨拶
今日こちらは時々吹雪いてとっても寒い1日でした。
一時は2センチぐらい積もったりして…さぶすぎっ
私は朝からお節料理の手伝いをテキトーにこなしてました(笑)



今年はドキドキした雫んドラマから始まり
ドームコンでは遠征、ミスブレ木村くんとの共演に感動。
始球式に出たのはこの辺りかしら?
ごくせん映画初出演ではこれまたドキドキ。
全国縦断舞台挨拶で会えたときはうれしかったぁ。
そしてまさかの全国ツアー。
みなさんのお陰で福岡5公演制覇。
ドリボでは念願の最初のほうと最後の方を観劇。
ロスマイは神だったわぁ。行けなかったけど運動会ではキャプテンを務め
黒バラで今度は中居くんと絡み
7番勝負では本気モードの彼にヤラレ。

今年は本当に亀ちゃんに楽しませてもらいとても贅沢な1年でした。


そして、たくさんのお友達にお会いし、助けて頂いた1年でもありました。
さらにこんな情報も何もない拙いブログに遊びに来てくださって感謝しております。
来年も亀ちゃんをKAT-TUNをみなさんと一緒に楽しく応援していけたらと思います。
本当にありがとうございました。


来年もみなさんにたくさんの幸せが訪れますように。

よいお年を…。




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
