Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます



昨夜の11時過ぎに我が家では毎年恒例の初詣に出発したため
リアルタイムでカウコンを見ることは出来ませんでしたが
今朝一番に録画していたものを見ました。

しょっぱなの亀ちゃん&Pちゃんの登場にテンションUP(笑)
かわいい~、かわいすぎる♪
リアフェの舌打ちも一瞬見れたし
またまたアミーゴだし(爆)
RESCUE聞けたし
昔の歌では亀ちゃん、先輩方と絡めないし(爆)
仁くんは松潤とニッコニコで絡んでたし
上田さまも楽しそうに跳ねてたし
爽やかなNEWSのYellをKAT-TUNが振り付きで歌ってるし
仁くん横笛吹いてるし(笑)
マッチさんの後ろではちょいちょい先輩方に隠れちゃうし(汗)
タイガーフォーでは袴姿の亀ちゃんを拝めたし
「ガオーッ」が超かわいいし
インタビューでは聖くん相手に超楽しそうな笑顔だし(笑)

先輩方がたくさんいらっしゃるので
若干控え目な亀ちゃんがとってもかわいくて♪
新年早々からとても楽しかったですぅ~♪

オンエア前にはCMの曲とヤマナデ主題歌を披露したそうですね。
聞きたかったなぁ・・・。

いつかカウコンに参戦できるといいなぁ。
あきらめずに毎年申し込んでみようと思います。



今年も亀ちゃんとKAT-TUNをたくさん応援していきたいと
思っています。
そしてこのマイペースなブログも相変わらずマイペースで
続けていきたいなと!


みなさん今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
じゅじゅ
あけましておめでとうございまっす
今年もよろしくお願いします♪

ホントいつかはドームで生カウントダウン
したいわよね
その時は亀ちゃんが前に出てたりして(苦笑)
おくゆかしい亀ちゃんも堪らないんだけどね!

ガオーッパワーで今年も突っ走る亀ちゃんを
応援しようね(*^^)v
2010/01/02(土) 21:53:59 | URL | [ 編集]
うのちん
あけましておめでとうございます♬
今年も時々お邪魔させてください^^

ドラマ~楽しみですね。
原作読んでるので、尚更楽しみです^^

2010/01/03(日) 19:32:17 | URL | [ 編集]
ゆき
お返事遅くなってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

亀ちゃんが前列で出る前に一度カウコンに行きたいです(笑)
確かにおくゆかしい亀ちゃんも素敵ですけどね!
今年も亀ちゃんにメロメロになりながら必死についていきま~す。
2010/01/04(月) 22:16:40 | URL | [ 編集]
ゆき
お返事遅くなってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

原作読んでる方が多いんですよねぇ。
私は全然内容を知らないんですよ(汗)
でもイケメン役なので楽しみです(笑)
仁くんの映画とライブもいよいよですね!
2010/01/04(月) 22:26:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
