Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スマスマにKAT-TUN登場!
今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?
私は今日までお休みです。

ということで今日の午後、実家から戻ってきました。
本当は昨日、遅くても今日の朝戻って来たかったのですが
相変わらず親の予定で帰してもらえず
(必ず送りたがる・・・)

実家でのんびりなんて出来ないわぁ。
掃除も洗濯も食事の用意も手伝わなきゃいけないし
(普段は自分の分だけでいいのに)
テレビもお風呂に入る時間も起きる時間も買い物も自由にはならないし
親に気を使わないといけない家庭なので疲れるんですよ。

親の有難味が未だに分からない親不孝者の私です。
だから亀ちゃん達が親に感謝してる話とかを聞くと
彼らは大人だなぁと思うのですよ。
(ってこんなおばちゃんが言うのも可笑しいよねぇ)

でも実際心身共に疲れたようで
戻ってきてすぐにぐっすりお昼寝してしまいました。



ぐっすり眠ったお陰でスマスマ生SPは絶好調で見れました!

唇が乾燥したことがありません カメぴー
みんなのハートが大好物 アッくん
入口、出口 タグッちゃん
いちごの国からきました ターさま
彼女いない歴26年、友達いない歴26年 ウエぴょん
クレープは絶対にマロン味 マルヤン

超楽しかった~
彼らにあの衣装を着せたことは正解だよね
何か吹っ切れた感が(笑)
みんなよくやった

でもドッヂボールも息止めも負けちゃって・・・弱いっ
最後のチキンで2億点も取ったけど(笑)
メンバー同士でワイワイ真剣に作戦練ってる姿がよかったわ。
SMAPのチームワークはさすがですが、KAT-TUNも負けてないわ。
みんな負けず嫌いだもんね~

また彼らはスマスマに呼んでいただけるのかしら?

なぜか今回、私は珍しくドキドキせず・・・。
SMAPがなんとかしてくれるさ~みたいな?(笑)
だって彼らは大人じゃん
全力でぶつかれば中居くんと木村くんが受け止めてくれるはず。
って完全にSMAP頼りですが何か?(笑)
それに何気に木村くんもヤンチャ系だもんね。←えっ?

ビックリしたのは稲垣くんと田口くんがメル友だったこと!
そしてKAT-TUNのコンサートを観に行ってたこと!
うれしいよねぇ、先輩が観にきてくれるなんて~。

さらにドミノでもKAT-TUN登場。
亀ちゃん、慎吾くんの代わりにスターターの一人になったし~

そして最後はKAT-TUNとSMAPが一緒に歌ったよぉ!
亀ちゃんと木村兄さんが並んで歌ったよぉ!
もぉ、感動だよぉ

衣装はカウコンで着てたという衣装かしら?
久々に新しい衣装作ってもらえてよかったねぇ(笑)


ホントに楽しかったし、みんなかわいかったぁ
SMAPさん、ありがとうございます。
また呼んでやってくださいマセ




明日からまた仕事が始まります。
新年1発目からとっても楽しめたので
うん、今年一年もがんばれそうな気がする(笑)




続きは拍手コメさんへのお返事です。




Sさんへ
あけましておめでとうございます。
私も再会できてとても嬉しかったです。
今年もお会いできるように頑張ります(笑)
亀ちゃんも仁くんも忙しくなりますね。
今年も一緒に楽しく彼らを応援しましょうね!!
よろしくお願いします♪




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
