Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新曲発売決定!
今日は仕事始め。
年末(仕事納めの日の昼前)に言われていた仕事をして1日が過ぎました。
それにしても今日は寒かった
エアコンのついてる室内にいるにも関わらず
手がかじかんで携帯でメールが打てないという・・・
足も冷え冷えでせっかく治りかけていたしもやけが復活!
体の芯から冷えてしまった1日でした。


さて、昨日のスマスマでテンションあがってるところに
新曲発売のお知らせが!

2月10日発売
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~



1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION

初回限定盤1には
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2には
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤には
3.タイトル未定B
カラオケ

毎度のことながら事務所の戦略にまんまとハマるのね~
でも、「愛しているから」がまさかCD化されるとは思ってなかったから
と~っても嬉しゅうございます
ドラマの主題歌も楽しみだわ~


今日はTV誌を何冊か買ってみた!←実に曖昧(笑)
一応ブログ巡りして決めてたんだけど
どれを買おうとしてたのか分からなくなって
とりあえず買ってきたってカンジ(笑)
どれ買っても今なら素敵な亀ちゃんが載ってるんだもんっ。

じっくり読みたいところだけど今日はお疲れなので
また後日。


明日は「大人のオキテ」
楽しみが続くね~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
