Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボクらの時代
今日はとてもいいお天気でした。

朝7時に起きて「ボクらの時代」を見て
ちょっと頭が痛かったので薬を飲んで少し寝たら・・・

目覚めたらお昼を過ぎてました
あ~ビックリ

なんか1日損した気分になりますね。
プラーっと出かけようかと思っていたけど予定変更。
今日はおとなしくHDD見ながら雑誌の整理。

こちらではブラバラが2、3週遅れで土曜日深夜に放送されてるのですが
途中のCMで初めて見ましたよ!
仁くんが「全力放送FBS」って言ってた~
ホントにその一言だけだったからあっという間

毎週録画して翌日見るのでCMは基本早送り。
もしかして今まで見逃していたのかな?


「ボクらの時代」には仁くん&小林さん&岩井さんが出演。
この番組、撮影も朝するのね(笑)
大人な2人に囲まれて仁くんは少々おとなしめでしたね。

私にとってはなかなか難しい会話でございましたが
お2人とも好きなことを仕事にしてるってことですよね?
このお2人との出会いは仁くんにとって
いい経験になったのかな~なんて思ったりして(笑)

それにしても仁くんは恋愛話が好きだね(笑)
まぁそういうお年頃なんだろうけど。


そういえば「BANDAGE」が世界進出だそうですね。
すご~い!



金曜日の電波ジャックでなんとなく忙しかった週末でしたが
やっとHDDさんも落ち着きました(笑)
来週もヤマナデを楽しみに1週間頑張りま~す。





スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
