Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青椒牛肉絲が食べたいっ!
今日もとってもいいお天気でしたが寒かったです。
来週は暖かくなるけどお天気は悪いようですね。


ズムサタ」に久々亀梨Pがコメントで登場。
それもヤマナデ現場で撮影だなんて!

こちらでは5時59分から放送なので
急にちょいちょい出てきたので・・・およよ?
5時台にはガッツリ出てたのかしら?


ブランチ」も前半は放送なしなので
6人でのインタビューは見れなかった
亀ちゃんの中心が全開だったとか?

後半のヤマナデチームのところは見れました。

「テニス部の後輩」に理想の告白
亀ちゃんは妄想はお得意だもんね
でも前フリというか告白までに30分ぐらいかかるんじゃないかと
思うようなシチュエーションで心配したけど←コラーッ!
ストレートに「付き合ってくんない?
ええ、喜んで~←お前じゃねーし

テゴちゃんは美しかったわぁ
内くんもストーレートでいいよね
宮尾さんは完全にプロポーズだよね


チューボーですよ」では絶好調な亀ちゃん!
のびのびと自由に楽しくやってたよね~
料理の話やら野球の話やらモノマネやらゴルフの話やらで
あまりお料理してるところが映らなかった気がするけど

亀井さんを荒川さんと間違えて「イナバウアー」って
本気で間違えたね~

始球式の対戦相手はホークスだったのに
この試合に負けて首位陥落したのよ

落合さんは分かったよ
石井さんは分からなかったけど
(当時はヤクルトファンだったんだけどなぁ)
枡田アナ、GG佐藤さんなんて・・・渋いわぁ(笑)

ミッキーのマネはベッキーちゃんを思い出したわ。
枡田アナ、かおなしは「あーあー」しか言わないから(笑)


かわいくて~カッコよくて~楽しかったぁ
亀ちゃんが作った青椒牛肉絲食べた~い




続きは、拍手コメさんへのお返事です。



Tちゃんへ
うん、恭平さま、いいよね~
そうそう、あの青いスウェット姿、私も好きだわ。
なかなかあんな姿、見ることないよね(笑)
もぉどんな恭平さまもカッコいいと思う!


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
