Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うたばん
今日はうたばん。

中居くん、テキトーのようで実はちゃんと考えてるんだよねぇ。

「そうだ!七変化だ」

「名前なんていうんだっけ?」

「見てないの?入口は」

「中丸出しがリーダーだべ?」

「映画・・・バンテリン?」

これだけ聞いたらホントいい加減だわぁって思うけど
実は計算してるんだよね、きっと。

「都合のいい女達じゃないんだよ!」

そうか!5人は仁くんの女だったんだ!←オイッ
あ~、中居くん面白すぎ(笑)


内くん情報によると、亀ちゃんはお友達がいないって?
いつでも言って!お友達になってあげるわよ。←お前じゃねーし

亀ちゃん、清史郎くんに友達として認めてほしんだ(笑)
あはは~、一番好きとかじゃないんだね。

亀ちゃんが子供なんだよっ(笑)


1990年代の青春ソング。
自分の年を実感するコーナーですか?

亀ちゃんが小学校に入学したとき私は大学に入学したよ(汗)
私も「恋しさと切なさと心強さと」は好きだったわ。

ワイプで何しゃべってるのかわからないのが残念だったわぁ。


ラブユアでは・・・亀ちゃんクリップ!
いや~ん、すっかり女優だわぁ
君が嫌いな君を包む~♪の横顔がマジで美しい

そしてもう一人、お美しい方が・・・
ひゃ~上田さまぁ

最後のパッパッパラッパッ(←機械音ね)Love yourselfのあとは
もう少し余韻を残してほしかったわぁ

ちなみに亀ちゃんはピタッと止まらない方向性なのね(笑)
(ヘイ×3のときも思った)


なかなかフルでは聞けませんなぁ。

今日はフラゲされた方もたくさんいるんですよね~。
私はネット注文で今日発送メールが届きました。
ということは届くのは木曜日かな?

・・・・・

私が手にするのは・・・果たして?
メール便ですからね、ポストに入るのだろうか?心配だわぁ
(限定版と通常版を別々に買ったもんで・・・)

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
