Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友&仁東京遠征番外編(2月11日)
今日も寒い一日でした。
でも東京のほうが寒かったなぁ。
空気が冷たかった気がします。

昨日より声がずいぶん出るようになりましたよん。
でも喋った後に咳が出るのでなるべく喋らないようにしてましたけど。


うたばんで中居くんの横顔を見て思いました。
11日夜に見たあのマスクの人は中居くんだったんだなぁと←今頃かいっ!
髪の長さとかもみあげの感じとか、まさに!だったもん。

マスクがとにかく大きくて顔のほとんどを隠していたから
全然わからなかったんですよ。
特別な人(ジャニじゃなくても芸能人)と思っていたので
近くに来た時はガン見したんですけどねぇ

まったく「中居くん」という名前は浮かんでこなかったわぁ。
その時に分かるのと分からないのとじゃテンション違うようねっ(笑)



さて、続きは東京遠征番外編(旅行編?)1日目です。
興味のある方はどうぞ~。


2月11日(木)

福岡8:05発 → 羽田9:30着のはずが10:00着 

福岡空港でMちゃんと待ち合わせ。
40分前に着いたのに荷物を預けるカウンターは長蛇の列だし
保安検査所もこれまた長い列。
飛行機が遅れてなかったら呼び出されてたかも(笑)
(機材繰り?で30分出発が遅れておりました)

京急で品川へ(1往復分のチケットが付いてた)
ホテルに荷物を預けていざ出陣!←どこへ?

山手線で有楽町→日比谷から千代田線で赤坂へ。
のはずが話に夢中で乗り越してしまってすんっと戻る(笑)
なんとかTBSに到着。

TBS

ヤマナデグッズはTシャツとマスクしかなかった


次は麻布へ。
千代田線で溜池山王→南北線で麻布十番へ。

麻布ラーメンに到着。

麻布ラーメン

とんこつ醤油ラーメン。

とんこつ醤油ラーメン

麺が太くてビックリ!
博多ラーメンは特に細麺だからねぇ。でも美味しかった!


大江戸線で大門→浜松町から山手線で品川へ。
ホテルに戻りチェックインしてしばし休憩。

ホテルの隣でお茶して

レモンのタルト

日生劇場へ。
帝劇は何度か行っているけど日劇は初めて。
不安を抱きながらもなんとか到着してHさんと合流。

帝国ホテルのロビーでチケットを譲ってもらったSさんに会う予定だったんだけど
ホテルのメインの入口が分からず
結局日生劇場の前にしてもらうという情けない田舎者です(泣)
ご迷惑をおかけしてホントに申し訳なかったです

一人でキョドッていると見覚えのあるお顔が!
Cさんが見つけてくれました~(笑)
帝国ホテル組のみなさんの顔を見たらなんだかホッとした私です。

「友&仁」チョー楽しかった

終演後はMちゃんとHさんで近くの鉄板焼き屋「88」へ。

ゴマきゅうり

ゴマきゅうり

88焼

88焼き

他にもホルモン焼きとか明太チーズ焼きとかビールとか・・・。
美味しかった~

Hさんと別れてMちゃんとホテルへ戻り1日目終了。






スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
