Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友&仁東京遠征番外編(2月12日)
すっかり声がもとに戻りました~。
これでカラオケにも行けるよっ!←行かないけど
風邪だったのかなぁ?疲れかな??
まぁひどくならなかったのでヨシとしよう。



続きは、東京遠征番外編の2日目です。
なぜ毎回長くなるのだろう?



2月12日(金)遠征2日目

朝起きると雪がチラチラ
めざましのマルゼを録画してくるのをすっかり忘れていたことに
気づいた朝でした。
ホテル隣のカフェで朝食を食べて出発。

山手線で渋谷→井の頭線で下北沢へ。

南口を出た途端にテンションUP
ここで話てたよね~みたいな?←写真撮らなかったけど

まずはカルディコーヒーへ。

カルディコーヒー

ちゃっかりコーヒーをもらって店内でまったり。
だって寒いんだもんっ。コーヒーはとっても美味しかったです。


TABATHAへ向かっている途中でランジェリーショップを発見。
まだオープンしてないし、Pちゃんの看板はド○モさんにチェンジ!


TABATHAへ。

TABATHA

ト音記号のメガネが売ってたよ~(笑)
パンダさんは見つけれず・・・。あとは覚えてなかったし

次は、ニックンロールへ。

ニックンロール

撮影の時とは場所が違うっ(隣だけど)
玄関先じゃなくなってました~。

そしてこんな宣伝がっ(見えないかな)

ドドーンと宣伝!

食べたのはこれ、ニックンチーズ。

ニックンチーズ

お店の人にお話も聞いちゃいました。
これがまたイケメンくんなんだ

オキテ土産を作りにスタジオに行ったそうです。
(スタジオに簡易キッチンがあるそうな)

メンバーの中で話かけてくれたのは亀ちゃんだけだったそうで
恒例の質問「亀梨くんはどうでしたか?」
イケメン「色っぽかったですよ。眼力がすごいですよね

いや~ん、あたなも亀ちゃんにヤラレたの?←ヤラレてないし

ちなみに仁くんについては「話さないキャラなんでしょうねぇ」って。
どんなキャラやねんっ!


そしてもうすぐウエンツくんがロケでここへ来るということで
それまでの間、さっきは開いてなかったランジェリーショップへ。

亀ちゃん、こんなことになってるよ~

ファンデ


そうこうしてるとウエンツくんがニックンロールに来ました。
伊東四郎さんと一緒でサプライズのロケだったそうです。
放送日聞いたけど・・・忘れた

映るのは2人だけですがあんなにスタッフさんがたくさんいるんですね。
すご~いっ!
見たいけど映りたくないってことで遠巻きに眺めてました(笑)


駅へ戻る途中で衝撃的な風景が!

カウボーイ

有吉さんのバイト先がなくなっていました


小田急小田原線で新宿へ。

Hさんとアルタ前で合流。
アルタの前でキャッチの人に声をかけられ軽くあしらっていたら
「大丈夫って感じですかぁ?」
うひゃひゃ~、初めて生で聞いたよ
柳原可奈子ちゃんが言ってるのはよく聞くけどホントに使う人がいるんだ。
笑ってしまったわ。

向かった先は、ナツの家。

ナツの家

車でビューンと1階の車庫に入るシーンが
なぜかとっても印象的だったのよねぇ。

そして、新宿駅へ戻りながらすんっとロケ地巡り(笑)

恭平とまさおが出てきたビル

雪之丞たちが上から見ていたビル

まさおが働くホストクラブ

あ~楽しかった。

新宿駅でブラブラして時間になったので移動。
Hさんは空港へ向かうので浜松町でお別れ。
私とMちゃんは、昨日撮りそこなった日生劇場の写真を撮りに有楽町へ。
写真を撮って品川のホテルへ戻り、Mちゃんとお別れ。
(Mちゃんはこの日に帰宅)

しばらくホテルでのんびりウトウトしているとKさんから電話。
「ホテルに着いたよ~」ってことで準備をしてKさん&Tちゃんと合流。

リンク先のHさんのお食事会に3人で参加。
お料理がとっても美味しくて、話も弾んでとっても楽しかったです!
でも、写真撮るの忘れた~
話に夢中だったってことでしょうか(笑)

ホテルに戻ってKさんのお部屋でヤマナデ鑑賞。
女装の亀ちゃんに突っ込んでみたり~
Kさんたちはドラマを見ながらケーキを食べてたけど
私はドラマが終わってから食べました(笑)←見るのに必死っ

イチゴのタルト


以上、2日目終了。

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
