Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イロモネア&友&仁東京遠征番外編(2月13日)
今日も寒い一日でした~。
そして私、何気に忙しいらしい・・・。
仕事がどんどん溜まっているようです。←他人事?


今日のイロモネアは新企画「パーツモネア」の特別版だったのねぇ。

あれ?匂いフェチだったっけ?

唇見て「エロい」とか・・・

亀ちゃん、ホントによくしゃべる(笑)←カットされないだけ?
芸人さん並み?つか、インパルスさん喰われてる?
テンション高いもよねぇ

出てきた鎖骨に「いい!これいい!!」

足を指差し「そ、そ、そ、あの、筋がいいですね」

どんだけ興奮してるんだか?


なのに細かいところもしっかり見ていて
「Bの人はグロスに助けられてる感じ」
「鎖骨周りのラインの持って行き方が・・・」
「足の甲の血管の出方が生きてる感じが・・・」


あなたも魅せるのお上手だもんねぇ
唇も鎖骨も・・・ねっ
今なら足もすべすべかしら?


う~ん、いつもの芸人さんのバトルがよかったなぁ。
あまりアイドルと接触させないで頂きたいと思ったりしちゃうのよ。
全国のお茶の間にデレデレの亀ちゃんが流れちゃったわぁ。


で、亀梨さん、「濃厚な夜」ってどんな夜ですかぁ




続きは、東京遠征記(3日目)です。
これで終わりで~す。
2月13日(日)3日目

この日も朝から雨。東京タワーが見えませ~ん
準備をしてTちゃんのお部屋へ荷物を移動して出発!

有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツで朝食。

クリスピークリームドーナツ

1個はできたてをもらいました。
去年2個買ったのに1個もらって3個も食べることになったので
今年はちょっと学習(笑)
コーヒーが丁度切れてしまったらしく少々待たされました。
そして出てきたコーヒーが超ホットでした


日比谷線で広尾へ。
ナショナル麻布スーパーマーケットへ。

ナショナル麻布スーパーマーケット

外国人さん用のスーパーなので店員さんたちも英語がペラペラ。
輸入品の食材がたくさんあって珍しいものからよく分からないものまで(笑)
見てるだけで楽しかったぁ。
あっ、オリーブもしっかりチェックしましたよ←買わなかったけど


日比谷線で恵比寿→山手線で品川へ戻りウイング内をウロウロ。
MちゃんとTちゃんと待ち合わせ。

中丸くんが行ったというお店へ。

ハンバーグ

とってもジューシーで美味しいハンバーグでした。
話も尽きないし(笑)


山の手線で新橋→ゆりかもめでお台場へ。
ゆりかもめに初めて乗った~!
フジTVへ行きました。

お台場

ショップや展望台へ・・・すっかりおのぼりさん状態(笑)
きっかけストリートではHEY!×3の電話ボックスやスマスマのテーブルを撮ったり。
「キャンパスナイトフジ」のパネル前で思わず笑った~。
いや、パネルが面白かったとかではなくTちゃんと顔を見合わせて笑っちゃった。
で、写真まで撮ってみたわ。
いつか亀ちゃんが出るかもしれないもんね、Tちゃん!

時間があったのでお茶をしてたくさんお話をして~(笑)
駅のコインロッカーに荷物を入れていたのでポケットから鍵を出したら・・・
なんと!23番!!←その時まで気づかなかった
そこしか空いてなかったから入れたのにまぁ偶然
Tちゃんに「見て~!」と言って大興奮しました。


新橋に戻って、ここでKさん&Tちゃんとお別れ。
1泊2日、お世話になりました。


私はMちゃん&Tちゃんと横浜へ。
ヤマナデ1話のカフェに連れて行ってもらいました。

Limapuluh

この日はお日柄がよかったためにカフェは貸し切りに。
まわりのおしゃれなレストランも結婚式に2次会ばかりでした。
次回リベンジしようね~(笑)

時間があったのでまたお茶をして横浜駅でMちゃん&Tちゃんとお別れ。
長々とお世話になりました。


京急で羽田空港へ。
羽田20:05発 → 福岡22:00着

家に着いたのは11時ちょっと前。

以上、3日目終了。



仁くんに会いに行ったのにちょっと長居をしてあちこち楽しんできました。
たくさんの方にお会いしてお世話になって本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
