Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エレベータが3つあるマンション
今日は一日どんより曇り空。
洗濯物もまったく乾かなかったので部屋中洗濯物だらけ。

そんなお天気のせいか今日は絶不調でした。
滅多にない生理痛の攻撃を受け
こんなときに限って鎮痛剤がない
耐えてみたんですけど全然治りそうにないので
近く(徒歩5分位)の薬局へ鎮痛剤を買いに行くことに。

ところがこんな時に限って
「○○博多駅前ってマンションはどこですか?」と尋ねられ・・・

この辺マンションだらけ(マンションしかないとも言う)なので
マンション名言われても分からないんですよねぇ

普段なら「ごめんなさい、分かりません」と答えるのですが
今日の相手がねぇ・・・恐らく小学生(高学年かなぁ)

少年曰く「エレベータが3つあるんです!」
いやいや~そんなこと外観から分からんし・・・
(まぁ大きいことは分かるけどねぇ)

で、たまたま近くのビジネスホテルから従業員さんが出てきたので
聞いてたけど分からないと。←だよね~

その方がタクシーの運転手さんなら知ってるかもってことで
その辺にたむろってた運転手さんに今度は聞いてみたら
さすが!3人の運転手さんがソッコーで教えてくれました。

でもずいぶん先の信号を左に曲がって次の角を左に曲がって
60~70m先を左に曲がって・・・と結構遠い

少年にもう一度手振り身振りで教えて
(だって60m先とか小学生には分からんやろ?)
私「分かる?」
少年「分かりました、ありがとうございました」
という少年の言葉を信じてお別れ。

とここでホテルの人&運転手さんが「?」的な顔で私を見るので
「私もそこで聞かれたんです、ありがとうございました」
と笑顔でその場を去りました。

気にはなったんだけど私も腹痛で変な汗出てきてたし
無事にたどりついたかなぁ。


そんなこんなで時間がかかりましたが無事に薬を買って帰って
飲んで1時間ほど寝たらずいぶん楽に。

で、お昼にカレーを食べようとレンジでチンして出したら~
手が滑ってお皿を落としましたぁ

キッチンマットの上に見事にひっくり返ったお皿。
もちろんカレーは全部こぼれ、その辺にも飛び散り
一瞬呆然としてしまい動けませんでした。
あっという間に私の昼食が・・・消えた

他にもHDDを編集したら間違えてDVDに落とす前に聖くんのいいともを消すし
友達から来た結婚式の招待状にはいわゆる招待状が入ってないし。
(ホテルの案内と出欠ハガキだけだった)

あ~、散々な一日でした
きっと少年を最後まで連れて行ってあげなかった罰だね。プシュー



今日の少クラに聖くんが出演。
「緊張する~」と連呼していた聖くん。
昔は当たり前のように毎回出てたのにね。

久々の「ONE ON ONE」この歌好きなのねん
踊る中丸くんが超かっこよかった~
そしてお客さん、腰振りにダンスにのみ反応?(笑)

D-MOTIONを2人で歌うとまた違ったカンジになるのね
すっごく省略されてたけど

やっぱり歌って踊る彼らは素敵だわぁ
早くお知らせないかな~



さて、明日からまた1週間。
と~っても忙しくなるらしいけど・・・果たして?



スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
