Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボクのパートが・・・
中丸くん、早稲田大学入学おめでとうございます
すごいですね~。
学ぶのに遅いも早いもない」確かに・・・

でもスシ王子で忙しい時期だったでしょうに・・・
この人はコツコツ努力するタイプですね。HBBもそうですし・・・
芸能活動と学業の両立は大変だと思いますが、がんばってくださいね!


ドンストの特設サイトのメッセージで亀ちゃんがUP。
もちろんガッツリ見てますよ~
ソロ曲もとっても楽しみでございます♪
明日フラゲ出来るかな??


で、今日は「HEY×3」でございました~。
先週のカツカツ並みに笑わせて頂きました~

ゲストが3組って少なくないですか?
そのお陰でKAT-TUNがたくさん見れちゃいましたが(笑)

亀ちゃんは、まだ見せたがり状態が続いているのでしょうか?
美味しそ・・・いや、素敵な二の腕が
そしてみなさんが若干気になっていた髪型も・・・いいんじゃない?←上目線?

14歳の仁くん、かわいい~
(Kさんってこの頃を知ってるんですよね?←私信)
14歳の亀ちゃんもかわいくてよ~
(凛々しい・・・あっ何でもないっ)
亀梨がタッキーに入れ替わった衝撃映像!って・・・大げさな(笑)

そして・・・14歳の聖くん!うひゃひゃ~(笑)
必ずお宝映像で出てくる「カラフル」のナース姿・・・
今の聖くんからすると確かにキツイ・・・汗←かわいいけどねっ
そして「田中」。あれれ~?封印してたの?
「YOUたち!」で去年見たけど・・・

汚点だなんて~松っちゃんは結構気にいってくれてましたよね?
眼差しがやさしかったですもの~(笑)

亀ちゃんの平泉成さんものまね。そういえばありましたね~←すっかり忘れてました
ご本人様登場!に超ビックリ!の亀ちゃん~。かわいい♪
亀ちゃんを大絶賛してくれた成さんに、松っちゃん「ありがとうございます」
私も同じ気持ちになりました・・・
これが亀梨和也マジック?←勝手に作った(笑)

「DON’T U EVER STOP」
やっぱり亀ちゃんからあのステップは・・・消えた?変えた?
竜ちゃんと田口くんで向かい合って手を叩くなんてフリもあるんですね。
これ、ライブでフルで歌って踊ってほしいですね~!


エド・はるみさんのむちゃブリにがんばるカミカミ仁くん(笑)
「ちゃんと出来た」って・・・仁くんが言うとかわいい♪


スガシカオさんにセクシーDVDを頂いて懐にしまう聖くん(笑)
ですよね、アイドルがいつまでも手に持っておくわけにもいきませんから・・・
と思ったら・・・しっかり出して見てるし!
高機能性バッグの後ろでモザイクかかってるし!!
で・・・お持ち帰りですかぁ~?


スガさんとリアフェをコラボ。
貴重ですね~。久々に仁くんの舌打ちも見れてうれしすぎますぅ~。
さらに、お得な楽屋映像まで!
HEY×3さん、ありがとうございます!

でも私も確かに思いましたよ・・・
ただボクのパートが若干減ったんですけど・・・
仁くん、おもしろすぎます




スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 00:38:06 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
