Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつ撮ったのかしら?
3月は忙しいうちの会社のはずが
今週に入って急に暇になってしまいました
1年の中で最も稼がなければならないこの季節なのに大丈夫か?
う~ん、マジでヤバイと思うんだけど・・・社長。


昨日はWSでラムダッシュCM発表会の様子は
あまり流れませんでしたよね?
一日テキトーに録画しておいたんですけど←テキトーが悪い?
何も引っかかりませんでした。

結局、めざにゅ~とめざましとまさかのローカル番組でゲット。
やるじゃん!芸能オッショイ!←コーナー名です(笑)

短髪の亀ちゃんには未だに見慣れないので
CMが長い髪でよかった←あくまでも個人的見解

それにしてもいつの間にあんなに鍛えていたんでしょう?
いつ撮ったのかしら?←気になるのはそこ?

スポーツ紙も報知とに西スポを購入。
美しすぎる亀ちゃんに・・・でございます。
素敵に撮ってももらえてよかったね、亀ちゃん



今日のイロモネアにヤマナデチームが出演。
亀ちゃんの笑いのツボはどこにあるんだろう?
長いネタより単純なネタのほうが笑ってたような?
でも思ったほど笑ってなかったですね。
内くんは我慢してなかった?

亀ちゃんの顔がとってもシュッとして見えたんだけど
いつ撮ったのかしら?←気になるのはやっぱりそこ?


そういえば!昨日半年ぶりぐらいにあった友達が
最近内くんがお気に入りらしくヤマナデを見てるんだって!

その子は私が亀ちゃんファンだと知らなかったので
「ヤマナデ見てる人に初めて会った!嬉しいんやけどぉ
と言われました。

え~っと、喜ぶべきか?悲しむべきか?
周りにいないんだぁ・・・ヤマナデ見てる人。

そんなヤマナデもついに明日最終回。
恭平さまを拝めるのもこれで最後なのね
心して見ます。

どんな展開なのか?予告じゃ全然わかんな~い(笑)
楽しみだわぁ

朝ズバッとひるおびの録画忘れないようにしなきゃ!




そうそう、仁くんのマニュアルが更新されましたね。
お昼に見たときにUPされていたので早いっ!と思ってしまった私
慣れって怖いね~(笑)




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。