Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3Going!
*******************************
 チケットをお譲りできます
 5月5日 マリンメッセ福岡 18:00 2枚
 お心当たりの方は秘コメまたはメールフォームよりご連絡ください

*******************************

↑無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました。


今日はお昼すぎから雨が降り始めました。
今もかなりガッツリ降っております。
毎日コロコロ変わるお天気ですね。

今日は歯科に行ってきました。
12時から予約していて終わるのが50分くらいなので
会社に帰ってすぐにお昼を食べれるようにと
今回は小さめのおにぎりを持って行ったんだけど。

待たされて20分頃から処置。
終わったのが1時10分で・・・完全にアウト!
結局今日も腹ペコで1日が過ぎたのでした

今日は、マウピーが出来上がってきていて
それの調節でマウピーを何度も口に入れられ
噛み合わせを診て出して削ってを何度も繰り返し。

唇に何度も擦れたり肉を挟んだり・・・
なかなか過酷なものでございました。


さて、昨日のGoing!3回目。

亀ちゃん順調に髪伸びてるね~
ちょっと日に焼けた?

金本さんに時間をかけたからかな?予定変更で
昨日のロッテの取材の撮って出し!

監督さんに始球式をあっさり快諾されちゃった。
まぁ断る人はいないと思うけど

スパイクの裏のツメがどうなってるかなんて知らないよね~。
なかなかいい取材じゃないっすか?
うん、面白い!

ツヨくん、笑いすぎ~(笑)
カズくんちょっと近づきすぎじゃね?
二人でにニコニコしててホントに仲良しさんなんだね。

ツヨくんをガッツリ見つめる和くんが・・・ステキ
ねぇ・・・お話する人の方をついついガッツリ見ちゃうんだよね
KAT-TUNのメンバーって!

次はマリンスタジアムで始球式かな?
と思っていたら・・・

キャーッ!宗りん(川崎選手)からメールが
しかも「福岡に始球式に来てください」

宗りん、あなたはなんていいこと言うのかしら~
さすがだわ!
福岡に来る日も近いのかも?!

今週もかわいい~亀ちゃんでした
あ~、毎週幸せです


今日の「水戸黄門」でやっとラムダッシュCM30秒Verを
ゲット出来ました。
で、ついついドラマを見てしまったわ



KAT-TUNカレンダー
4.10 仁「ちょっ、中丸なんとかくん
     雄「俺、今、撮影中」


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 13:19:16 | | [ 編集]
ゆき
それがマウピーはまだ調整中で就寝時には使えないのです。
しばらく家で1日20分くらい使って慣らしてみるように言われたのですが・・・
う~ん、痛いっ(爆)
明日また病院に行くので調整してもらいます。
ってことは明日はまた腹ペコかなぁ(泣)

博多に来られませんか?
もしよかったら連絡先を秘コメで入れてください。
お話がございま~す(決して怪しいものではありませんので 笑)
2010/04/21(水) 12:57:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
