Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2010@マリンメッセ福岡 1部
GWも終わって今日から通常生活に戻りました。
といっても明日を乗り越えればまたお休みなので
気が楽ですね。

GW最終日の昨日は待ちに待ったコンサート!
朝9時20分に博多駅にKさんとTちゃんをお迎えに行って
マリンメッセへGoing!

グッズ売り場は全然並んでなくてあっさり購入。
でもフォトセット買うのを忘れちまった

ランチは会場近くのレストランへ。
ここでBさんと合流。
とっても静かで眺めのいいレストランでした~。
ハンバーグも美味しかったです。

ハンバーグランチ

写真はTちゃんのハンバーグ。
私は写真を撮る前に一口食べちゃった


会場前でMちゃんと合流して
ついに亀ちゃんとのおデートがスタート
覚え書きを続きから・・・。
メモ取ったわけではないので
まぁニュアンスだけ感じ取ってあとは勝手に妄想してください(笑)
順番もめちゃくちゃ、思い出した順に書いてるようなものなので
悪しからず。




KAT-TUNカレンダー
5.4 竜「ニコニコ~」←声言ってそう(笑)
5.5 聖「中丸、笑え!」
5.6 雄「・・・(近っ)・・・」←心の声






5月5日(水)14:00 スタンドC 2列目

マリンメッセ福岡のスタンド1列目は
アリーナから階段1段上がったところから始まるので
外周にいるメンバーの視線はスタンド4、5列目ぐらい?
スタンド2列目だと彼らを見上げることになります。

それにメンバーやJrくん達もスタンドの上のほうを
見ることが多いので視線が合わな~い
でもかなりの至近距離!
手を伸ばせば・・・・届かないけどねぇ


オープニングでまだメンバーが出てきていないのに
スクリーンに映った亀ちゃんを見てこみ上げるものが・・・。
ヲイヲイッ!ここで泣いてどーするん?と自分に突っ込み(笑)
ご本人登場の時には全然へっちゃらさ~←いいのか?

まずはみんなが気になる髪型チェック。
パーマ梨にホッ(笑)
髪が短くなったように見えたけど耳にかけてたからかな?
かわいいのよぉ~今日ビジュ最高

亀ちゃん2曲目にはすでにすっごい汗。
だ、大丈夫か?

ドラム
叩く間ずーっと口があいてるのね(笑)
それもヘラ~って。ヨダレ出そうになったよ←私が?


TV
着信ナシ。
J熱大陸は聖くん。


TEN-G
トランポリンを楽しむ亀ちゃんがかわいい。
山手線ゲームは「めんたいこにちなんで「赤」」
亀ちゃんから田口くんに渡すときに風船が破裂。
「俺言ったもん!言った後に割れたもん」
結局田口くんがアウト。

衣装が変わってくるりんぱっ←誰が考えたんだろう?


ロスマイ
なんでドラキュラなんだろう?
なんか~かわいいんだもん(笑)
ダンスはとってもかっこよかった!


中丸クリニック
雄「待合室で騒ぐのはやめてください」
亀「Everydayのときに歯が歯茎にささる」
今夜の水炊きの出汁をこの骨で取ると言ってはけていく。


MC
「好きなタイプは九州」
亀ちゃん、聖くん、竜ちゃんが高感度アップ作戦。
じゅんのママが来ていたらしく亀ちゃん熱唱中に見つけて
「あっ、どうも」的な。
和也ママも来てるって言ってたけどホントかな?

ライブ前には中丸くんがスカイプで家族とお話。
雄一ママに亀ちゃん「子供の日なので何かちょうだい」
雄一ママ「雄一の口座から30万出してあげるわよぉ」だって。

長女に向かって聖くん「化粧しろっ」
どうやらスッピンだったらしい。
その後長女はミスターで顔を覆っていたそうな。

竜ちゃんが金縛りにあった。
「手が見えた~」
亀ちゃんもあったことがあるらしい
「フワーってなって赤い光がバチンって・・・」←擬音語が変(笑)

空港の保安検査場で
聖くんのパソコンが2回も確認された
「中身は精密機械のみなのに」←確かにっ

亀ちゃんはピコーン(だったかな?)って鳴ったらしい。
「ジーパンの後ろにジグザグがザクザクで・・・」←やっぱり変
気持ちは分かるよ~(笑)

女性の保安員さんに全身触れまくられ
(中丸くん相手に実演)
挙句の果てに着ていたパーカーを脱がされたらしい。

聖「きっと亀ちゃんを触りたかったんだよ」←確かにっ!←えっ?
いいな~保安員さん。←コラーッ!

亀ちゃんの姪っ子ちゃんが言葉をたくさん覚えた。
亀「言うのも恥ずかしいんだけど(笑)
  会って最初は恥ずかしそうにしてるんだけど
  慣れてきたら「ち○○○、パーン」って」
(中丸くん相手に実演)
雄「力いっぱいやらなくてよくない?」
亀ちゃん本気でやったのかい?

子供っていつも本気だよね~って話になって
亀「俺もずっと子供でいたいっ」
  いつまでも楽屋でもよっ!中丸とかってみたいな・・・」
中丸くんの後ろに回ってカンチョー。
(もちろん中丸くんで実演)
聖「何年も一緒にいるけど亀がカンチョーしたとこなんて見たことない」

Jrくんたち紹介で桐山くんをいじる。
亀「俺と似た(レインポー)ネックレスしてるな」
桐「ごくせんでパクリました」
亀「他のJrも藤ヶ谷とかみんなつけてたから俺すぐに止めたもん」
いやいや~1年はつけてたよね?

あとは去年食べた水炊きが気に入ったらしく
「水炊き食べたい」を連呼してたかな。
亀ちゃん、中丸くん、聖くんの3人がよく話してた。
田口くんは何か言うたびに「すべった」といじられてた。

ちなみに竜ちゃんのドリンクはコーラ。
みんなのドリンクは買い物カゴに入れてあって
最後に竜ちゃんがお片づけしてました。


Going!
結局フリが分からなかったし~。
誰もやってないし~。
あのメールだけじゃ無理だべ。

途中で5人が横1列に並んで前に歩くところが好き~。
白衣装もお似合いよね(笑)


最後のご挨拶、何て言ったかな~?
うん、忘れた(笑)


ダブルアンコなし。
時間も押してたけど誰も言わないんだもん。
ビックリしたわ。


亀ちゃんは2、3回、目の前の外周を通ったかな?
1回はイヤモニが絡まったらしく解くのに必死(笑)
「おばちゃんが取ってあげるからみせてごらん?」って思ったよ。
なんか亀ちゃんの手じゃ無理そうだったんだもん←コラッ

とにかく亀ちゃんがニコニコ笑顔で~かわいかった。
スタンドAに乱入したけどあっという間に退散。
そりゃ無理っしょ?


終始ご機嫌な亀ちゃんでしたよん。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
