Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2010@マリンメッセ福岡 2部
書き始めると色々思い出して長くなるなぁ~。

1部終了後はいつもの場所でHさんと
初めてお会いするYちゃんと待ち合わせ。
無事に会えてよかったです。

1部が2時間40分程あったので
あっという間に2部がスタート。

2部ではとっても嬉しいことがありましたのよ~



おーっと、さっきGoing!のCMが!
もう流れてるのね~。
どこでゲット出来るのかしら?





5月5日(水)18:00 スタンドF 1列目

1部の丁度反対側。
今度は外周と私たちの間に人がいない!
あるのは通路だけ。
手を伸ばせば・・・・やっぱり届かないけど

亀ちゃんど頭からテンション高~い。
騒ぎまくりで汗も半端なくて・・・。


ドラム
やっぱり口がへら~ってあいてて
かわいいったらありゃしない!


TV
ゲゲゲの鬼太郎。
鬼太郎が竜ちゃん、中丸くんが一反もめん、聖くんが目玉オヤジ。
J熱大陸は亀ちゃん。


TEN-G
山手線ゲームは「都道府県」
亀ちゃんが九州の県名を頑張ってくれてた。
聖くんは冷静に関東方面(笑)
田口くんが放した風船を中丸くん取る途中で割れた。
亀ちゃんはトランポリンの上を嬉しそうに右へ左へ。


MC
スタンドトロッコで一周したのに亀ちゃんすっかりお疲れで
しばし座り込む。
はしゃぎすぎてブレスレットが1つなくなった。
亀「これも運命ですので見つけた方は持って帰ってください」←いいな~
聖「俺がほしい」

追加公演が日程の都合で出せなかったって1部でも2部でも言ってた。

「先週のMステの白衣装どうだった?」
亀「ゼブラクイーンの横で俺ら優等生に見えたもん」
そして肩をすくめて
亀「ゼブラクイーンに食べられちゃう」←食べないから
いやいや~、ホワイティもお似合いよ。←若干しつこい?

やっぱり水炊きが食べたいといいまくるメンバー。
そんなに気に入りましたか?
亀ちゃんが屋台に行ってみたいとかいってたかな。
田口くんが「天神」を「天竺」と言ってた(笑)

博多弁の話では
「好いとーと」って言う?←使わないから!
お客さんに聞くもいろんな答えが・・・。←だよね
亀ちゃん、「好き」は「好き」なのよ。

「つ」は使う人多し←私は使わないけど
(注:「つ」はかさぶたのこと)

片づけることは「なおす」という。
去年も言ってたのに~亀ちゃん忘れてるね。

ドリンクのカゴは亀ちゃんが後ろに持って行ったんだけど
それについていく竜ちゃん。
見ていたら亀ちゃんが下に置いたカゴからドリンクを出して
飲んでました。
あら~、飲みたかったのに片づけられちゃったのね。

途中で竜ちゃんがはけて戻らず。
Jrくん登場。
中間くんが北京語が出来るそうで教えてもらう。
アジアツアーでは必要だもんね。
今のうちに習っておかなきゃ!


中丸クリニック
ロスマイのあとスタミナ切れで動けない亀ちゃん。
容赦なく話を進める中丸くん(笑)
やっと立ち上がってコント開始。

雄「うちの待合室で騒ぐの止めてくださいよ」
亀「すみません」
雄「友達まで連れて来て・・・」←確かに(笑)
牙が伸びたのは本番前に牛乳を1リットル飲んだかららしい。
治療を途中で止めたのは
亀「ヤブ医者だよ~。フツー麻酔してから削るんだろう。
  麻酔がないと痛いもん」
中丸くん、唖然。
雄「始めてのパターンの時は事前に言って」


ノーマター
途中で亀ちゃん寝っ転がる。
スタミナ切れだね・・・。


最後のJrくん達を紹介する時にセンステに集まるんだけど
竜ちゃんがトロッコに乗って移動していたら
外周に亀ちゃんが残ってる!
竜ちゃんがそれに気づいてスタッフさんに「止めて~」
「亀、乗る?」って聞いてトロッコを戻して二人で仲良く移動。
なんて優しいのぉ~。


ダブルアンコはGoing!

最後の挨拶では
亀「相思相愛なので同じペースで先へ先へ進んで行けたら・・・」みたいな。

相思相愛かぁ~。
何を急に思ったんだろうね(笑)←笑うところ?

最後の最後に
亀ちゃん「ウイ アー!」
お客さん「KAT-TUN」だと思うが
「Going!」っていう人もいた(笑)
Going!の後だとこうなるよね~。

そういえばいつもの「俺たちが~」って言うヤツなかったね。


亀ちゃんはバテバテですぐ動けなくなるのに
騒ぎまくって、最後までホントに楽しそうでした。
かわいくてかっこよくて・・・最高だったよ、亀ちゃん!





~小さなミラクル~

亀ちゃんが目の前で投げたペットボトルの水のおこぼれ頂きました(笑)
ペットボトルは2、3列後ろに飛んでしばらく修羅場となっておりました。

そしてメンバーもJrくんも何度も目の前に立つたびに
手を振りまくるも全く見られなかったスタンド1列目。
ついにアンコールで亀ちゃんが!

前列をグルーっと見渡してからのぉ~
私のうちわを見て「うん、うん」2回頷きながらの~
視線を頂きましたっ

隣のMちゃんもKさんもTちゃんも認めてくれたし
反対側の知らない方も認めてたし~。
間違いないっ。

だって私たち「相思相愛」ですもの~
なんて今だから言えるけどあの瞬間は
ギャーーーーーーーーーッ
そんな私をKさんとTちゃんは冷静に見守ってくれてました(笑)

さらにダブルアンコではバクステからアリーナを通るトロッコに
乗ったのでもう来ないなぁってシュンとしてたら・・・
最後の最後に目の前に来てくれてGoing!を熱唱。
いや~ん、幸せすぎる

夢のようにな時間でした。
亀ちゃん、ありがとう。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき
一緒に入ったみなさんのお陰で良席で見れたのよ。
もうねぇ~ガン見しちゃった。
こっちを見てくれたときはドキドキしたけど(笑)
キラッキラしてたよん♪
2010/05/09(日) 00:27:10 | URL | [ 編集]
ゆきちゃん
福岡のコンサートが蘇ります♪
レポありがとうございました♪

亀ちゃんはウチワを一つ一つ見てくれるのよね
嬉しいですよね~~ぇ!
亀ちゃんものすごい汗でスタンドトロッコの時
「わざと?」って思うくらい頭振ってまき散らしてました(笑)

貴重な『亀汁』でした!(笑)

いろんな思いで参戦していらっしゃるでしょうに
皆さん気持ちのいい方々でお目にかかれて嬉しかったです!
ゆきちゃん!本当にありがとうございました!

2010/05/09(日) 13:01:45 | URL | [ 編集]
ゆき
いやいや~、レポというほどのものではないですけどっ(汗)
こんな感じでしたよね?

まぁ!「亀汁」ゲットされたんですね!
間違いなくわざとだと思います(笑)
違うところでは口からブハーッと水を出してましたよね。

こちらこそお土産まで頂いてありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
2010/05/09(日) 23:07:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
